408101 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゴルフ日記 Yokohama Kanagawa Japan

ゴルフ日記 Yokohama Kanagawa Japan

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

tanipon54

tanipon54

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

靴底 穴だらけにさ… New! 保険の異端児・オサメさん

青目のゴルフワールド aome72さん
ゴルフ Greengrassさん
Golfって奥が深いね booska3862さん
ありがと♪ MARIKO-BGさん

Headline News

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.12.07
XML
カテゴリ:GOLF日記
BLOGでは仕事の話はナシにしようと思っているんですがチョットだけ!

明日の朝一番の飛行機で、東京に出張してきます。

こちらで開催される、年に一度の「全国部支店長会議」に参加するためであります。

なんでこの場所なのかは良く判らないのですが、多分1年に1度のハレの会議だからなんでしょうね。

ちなみに昨年は東京全日空ホテル、一昨年は今年と一緒、その前は舞浜のベイ・ヒルトンでした。

NYからもマネジメント役員が来て、今年度の経営方針のプレゼンテーションをします。

ですので、末端支店長のtaniponはただ聞いているだけです。

そうそう、うちは12月から新年度なんですよ!
これが終ると、外人さんはクリスマス休暇で本国へ帰って行きます。

そんなこんなが、木曜日の午後から始まって、金曜日の15時まで続きます。
結構これがなにかと疲れんですヨ・・・。普段、秋田でノンビリやっている反動ですね。 

******************************************************************

それが終ると、土、日曜日は地元のこのコースでラウンドしてきます。

実はこのコース、taniponがゴルフを始めたコースなんです! 

日本の中の米国なので、プレーするのが難しいコースなんですが、昔なじみという事でなんとかラウンドさせてもらっています。

詳細は戻りましたら、報告します!!


にほんブログ村 ゴルフブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.07 17:26:03
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.