408224 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゴルフ日記 Yokohama Kanagawa Japan

ゴルフ日記 Yokohama Kanagawa Japan

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

tanipon54

tanipon54

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

集団ストーカー・テ… 保険の異端児・オサメさん

青目のゴルフワールド aome72さん
ゴルフ Greengrassさん
Golfって奥が深いね booska3862さん
ありがと♪ MARIKO-BGさん

Headline News

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.12.12
XML
カテゴリ:GOLF日記
1212

昨日の最終便で帰ってきました。

疲れたー、疲れたー、疲れたー。

羽田→秋田の20時発の最終便で帰ってきたんですが、タダでは帰って来れませんでした!

17時過ぎにゴルフ場を出て空港へ、空港で夕食を食べてから、19時30分頃手荷物検査を完了した頃までは順調だったんですがそこからが・・・

まずは離陸の順番待ちで30分、これで到着予定も30分遅れの21時30分に。

離陸して約35分経過、本当ならこのあたりで、降下を開始するんですがその気配がありません。

どうしたか? と思っていると、機内放送で「秋田空港の滑走路が雪で着陸不能状態のため、旋回しています。」とのアナウンス。

続いて「21時40分までに滑走路が使用可能にならない場合は羽田に引き返します。」だって。

エーッ、羽田に引き返す? ボクはゴルフのセットと身の回り品一式を抱えていて、どうにもなりません・・・。

その上、飛行機のチケットも取り直し? 宿泊のホテルはどうすんだ? 
暑いし、ノドは乾いてくるし、トイレには行きたくなるしでストレスは最高潮・・・。

その後、21時40分を過ぎてから、「なんとか秋田に降りてくれー」との乗客全員の思いが通じたのか、「着陸を試みます。」とのアナウンス。

大丈夫なのか? まあいいや。 秋田に降りられる! そんな感じ。

結局、22時20分頃着陸。

着陸したものの、滑走路が不安定だとかで、ノロノロとゲートに向かっています。
結局着陸してから、ゲートまでが約15分かかって、飛行機を降りたのが22時40分頃でした。

結局、機内に3時間近く居たことになります。

秋田空港で手荷物をピックアップして、ヤレヤレだったんですが、本当に大変だったのはここからでした。

荷物を持って空港パーキング(露天)に行くと車が見つかりません。
そうです、雪にすっかり埋まってしまい車が見えなくなっていました。

記憶を辿って、どうにか車を発見しましたが、次は雪下ろしをしないと走行できません。屋根と言わず、ウインドウと言わず、積雪量は約30cm。
靴は埋まってしまい雪が入ってくるし、手袋もないので手は冷たいし、どうにか走行可能な状態にするまでに約20分かかりました。

既に時間は23時を過ぎ、外気温は-3度。
雪道の運転も不慣れなので、結局、家についたのは0時近かったです。

最後の最後にトホホな出張となってしまいました。

そんなことなんで、ゴルフの報告は明日にでも!

んじゃ、また。


にほんブログ村 ゴルフブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.12 17:40:13
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.