408080 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゴルフ日記 Yokohama Kanagawa Japan

ゴルフ日記 Yokohama Kanagawa Japan

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

tanipon54

tanipon54

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

靴底 穴だらけにさ… New! 保険の異端児・オサメさん

青目のゴルフワールド aome72さん
ゴルフ Greengrassさん
Golfって奥が深いね booska3862さん
ありがと♪ MARIKO-BGさん

Headline News

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.03.13
XML
カテゴリ:GOLF日記
2日目のスタートはOLDコースから。快晴だった昨日に較べると曇り空で気温も低めですが、微風のナイスコンディションのラウンドでした。

きのう1R回っただけなのに、身体に疲れが多少残っています。
特に右大腿の裏あたりの筋肉にハリがある感じ。いつのまにかムリが効かない年齢になってきたという事なのでしょうか!? 少し、ショックではあります。(笑)

OLDは好調なスベリ出しができました。
2番でダブルボギーがきましたが、470Y近いPAR4なので仕方なしです。
残り220Y付近からツーオン狙いに行ったのが入れてはいけないバンカーに捕まってしまいました。

2日間のプレーで、このハーフの出来が一番良かったと思います。
2番の後はトラブルに遭遇しないラウンドができました。

昼食後のアウトはそれまでに較べるとティーショットの安定感がもうひとつでした。
昨日もラウンド後半にティーショットの安定感を失いましたので、体力的なものも含めて、このあたりが課題のような気がします。

OUT8番の池ポチャはクラブ選択のミス。
強アゲンストだったので1番手上げたのですが、当たりが薄くてグリーン直前まで迫っている池を越えてくれませんでした。もうひとつ番手を上げてちょうど良かった感じです。

実はこのコース、2月末に民事再生を申請し現在再建中です。
そんな事もあってコースコンディションやスタッフの対応などで心配していたのですが、以前となんの変化もありませんでしたので、ホッとしました。秋田にいると、年に何回も行けないのですが、思い入れのあるコースなので、是非、機会を作ってまた行きたいと思います。


「ニューセントアンドリュースGC OLD-OUT」
HoleYardParScorePuttPar-onF-keepOBBunkerPenaltyComment
1372442---特になし
2464463-1-3on 3putt
3541552---特になし
4151332---特になし
5385442---特になし
6527552---特になし
7454442---セカンドナイスオン
8148332---特になし
9350442---特になし
OLD339236381988.9%85.7%0102番のセカンド悔い
1442452---特になし
2376453---ティーショット左
3534541---OKバーディー
4527552---特になし
5207342-1-奥バンカー
6365442---特になし
7342442---特になし
8179352--1アゲンスト池ポチャ
9344442---特になし
OUT331636401866.7%85.7%0118番の池!
Total670872783777.8%85.7%021TeeShotは好調





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.06 18:33:33
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.