165463 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

野球大好き!  被り物奮闘記

野球大好き! 被り物奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

野球大好き!!!

野球大好き!!!

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

下手の横好き アト… 各停長津田さん

コメント新着

野球大好き!!!@ Re[1]:思い出枠IN弘前~~~!(07/05) はれんちさん コメントありがとうございま…
はれんち@ Re:思い出枠IN弘前~~~!(07/05) おつかれさまでした!!! 相変わらずの…
野球大好き!!!@ Re[1]:2018年勝手に順位予想(03/26) ぶたまりさんへ ご無沙汰しております ド…
ぶたまり@ Re:2018年勝手に順位予想(03/26) おばんです〜♪(・ω・)ノ ドラゴンズ最下…
元帯広の人@ Re:ライオンズ絶好調!(07/29) 覚えててもらってありがとうございます。 …

フリーページ

ニューストピックス

2011.07.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 さぁ!先週土日(7月16、17)は、久々にきちんと

Kスタに行けました~ぽっ本当は金曜日も行けたのですが・・・

遠征明けは腰痛を起こしてしまう予感???がしたので・・・

フル観戦のできる土日を優先させたわけであります。

 今回はオリックス戦、

オリックスということで、「アレ」を製作

画像-0203.jpg

たこ焼きで~す

以前、他の人へのプレゼント用で、製作したことがあったんで、

製作はすんなりと、キレイに仕上がりました~。

 ゼッケンはこんな感じで~す

画像-0205.jpg

このゼッケンは、いろいろ使いまわしが出来そううっしっし

 さぁ被るぞ~!と思ったら

 東北に梅雨明け宣言の知らせが・・・

関東遠征中に明けてたみたいですねスマイル

梅雨明けといえば、昨年同様これ!

*写真は昨年のものです

 今年の写真は操作ミスで削除してしまいましたほえー

すいか1.jpg

この日の気温は30度、しかし、ここレフトスタンドは照り返しが

酷く、ほぼ直射日光状態ほえー

とにかくアヅイ~ほえー

見た目は涼しいのですが、被り物としては暑いのは一緒

、しいて言えばヘルメットものでない分、軽くて楽だったかな?

頭のサイズもピッタリだし・・・

 それから、この日は通販で新兵器を取り寄せまして

早速持参

 はぴねすくらぶの瞬間冷却スプレーです

画像-0207.jpg

これ、スプレーした瞬間濡らしたハンカチが凍ってしまうという

優れものでして、CMでかけた瞬間にみんなビッくりして叫ぶ!

シーンをみて即購入したわけであります。

 自分の場合、攻撃前に、頭にかけてから被り物着用

冷たい感じがGOODなかなかいいアイテム

 しかし、調子に乗って使いまくっているとすぐ無くなって

しまいます・・・。

いろんな人にかけまくってリアクション(本当にみんなCM

と同じリアクションなんですよ~)楽しんでいたら

一日一本使っちゃいました~・・・(やりすぎた~ほえー

この調子ではひと夏もちませ~ん・・・(反省)

 さて、試合のほうは、塩見くんの完投でイーグルス快勝!

強くなってきましたなぁ~

 それにしても中4日って?人使いあらくねぇ?

 そして、日曜日、この夏最後のデーゲームです。

この日の気温予想は33度、前の日でヘロヘロだったんで

どうなるんだろう~?

 とりあえず、カバンに温度計をつけてみました~

試合開始直後です

画像-0210.jpg

37℃ほえーほえーほえー

マジやばい・・・おそらく人生の最高気温でしょう!

(基本道産子なもんで・・・)

 そんな、要警戒状態の中、スタンドはビッシリです!

みなさん一生懸命応援しています

 この日は予定どうり、たこ焼きで~ス

 せっかくなんで銀だこ買っちゃいました~

画像-0211.jpg

画像-0220.jpg

しっかし暑い・・・でも応援がんばりました~

 でも、キツイ・・・

こういう日こそ早い試合を望む!

しか~しその願いと裏腹に試合が長~い

しかも攻撃が・・・

チャンステーマが永遠と続きます・・・

もうみんなへろへろですほえー

 結局8回9回で相手投手に80球投げさせたんだとか・・・

こういう日はとっとと決めろ!!!

結局うっちーががんばってくれてサヨナラ勝ち!!

(実際は、聖沢が決めたらしいのですが、誰がなんと言おうと

よ~く走ったうっちーが決めました!)

画像-0234.jpg

4時間10分

ほんとにシンドイ試合をありがとう~ほえー

 試合終了直後の気温です

画像-0239.jpg

変わらず37℃でした~

みなさん本当にお疲れ様でした~

ひ~ろ~のうっちーが言ってました

「暑くてヘロへロでしたが、みなさん一生懸命応援して

くれてたんで、何とかしたい!と思ってました!」

ありがとうスマイルうっちー!!

 死ぬほど暑い中、みなさんお疲れ様でした

最後の最後までチャンステーマを歌い続ける皆さんの姿

本当に素晴らしかった~スマイルスマイルスマイル

2人ほど医務室に運ばれてましたが、皆さんご無事で何よりです

 そして何よりも応援団の皆さん、あの状況でハッピきて台の上

に立って音頭とったり、旗振ったり・・・本当~に大変だったと

思います

 これからはナイターになるんで、こういう試合は今年は

最後だとは思いますが、まだまだ油断せず

ともにがんばりましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.20 18:57:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.