475979 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.08.28
XML
カテゴリ:外でグルメ
伊東ホテル聚楽から車で約15分。
宇佐美にあるイチゴ狩り“イエス!ストロベリー”にある、
カフェに行ってまいりました。

★まるごとかき氷(素材がなくなり次第終了)
イエス!ストロベリーカフェ いちご100%
なんと苺100%のかき氷!!!!!
使用している苺はもちろん、イエス!ストロベリーさんで採れたものです。
舌触りの為に、一度、苺をスムージーにしてから凍らせ、
それをかき氷にしているそうです。
そのままでも、苺ならではの甘味と酸味が美味ですが、
備え付けの練乳をかけてもスイートな甘味で美味。
贅沢な一品♪

★スイカレモンスムージー(素材がなくなり次第終了)
イエス!ストロベリーカフェ ビタミンたっっぷり☆
自家製のスイカとレモンを使用したスムージー。
備え付けのレモンを絞る事で酸味が効いて大人の味になります。
まずはレモンを絞らず一口。あっさりとした風味にスイカの後味で飲みやすいの味。
一緒に行った海外旅行大好き仲間はタイなどで飲んだジュースに似ているとのこと。
そこにレモンを絞れば甘さが抑えられて爽やかな大人の味ににチェンジ。
スイカもレモンも自家栽培のため、なくなり次第終了とのこと、
いただけるのは暑い今だけ。
汗の出る暑い日にゴクッと飲みたい一品です。

★イエス!ストロベリー・ラテ
イエス!ストロベリーカフェ 人気NO1メニュー
カフェの人気メニュー。
苺の薫りを飛ばさない為、冬でもアイスで提供するそうです。
自家製オリジナルイチゴシロップにミルクとエスプレッソを注ぎ、
イチゴの粒が入っているので、つぶしても美味しく感じます。

★イエス!ストロベリー・ワッフル
イエス!ストロベリーカフェ 綺麗なジャムも魅力
使用されたジャムは綺麗な赤を出す為に、小粒の、色のいい苺を厳選して作られたもの。
さっくり軽い食感のワッフルに、バニラアイスをON。
自家製イチゴジャム、イチゴ生クリームを添えて。
豊富な味を感じます。

駐車場から一番近くの、ビニールハウス風の建物がカフェです。
イエス!ストロベリーカフェ ビニールハウス風
イエス!ストロベリーカフェ 入口
イエス!ストロベリーカフェ あたたかな雰囲気
建物に入ると、木の温もりに溢れた店内。

店内は小さなお子様がいてもくつろげる様、
広々とキッズスペースがとってあります。
イエス!ストロベリーカフェ い~気持ち。。。
(キッズではありませんが、注文した品を待っている間、
スタッフもゴロゴロしてみました)

伊豆のはちみつとオリジナルブレンドジャムが売ってます☆
イエス!ストロベリーカフェ 美味しそう!!!!
はちみつは1500円~、ジャムは680円~。
お土産にいかがでしょうか?

イエス!ストロベリーカフェ
* 住所:静岡県伊東市宇佐美1036-1
* 電話:0557-47-0230
* 時間:9:00~16:00Lo(16:30Close)
* 休業日:水曜日
* 駐車場:有
* アクセス:伊東ホテル聚楽から車で15分

取材日:2016,08,28
取材者:じゅらくのハム・渡部・華楽





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.08.28 17:38:38


PR

Free Space

・*:..。o○☆*゚

伊東ホテル聚楽

〒414-0055
静岡県伊東市岡281

TEL 0557-37-3161
FAX 0557-36-3455

・*:..。o○☆*゚

Profile

伊東ホテルジュラク STAFF

伊東ホテルジュラク STAFF

Calendar

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.