090363 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エンジョイ!!  66歳もつれづれに! きのむくままに!

エンジョイ!! 66歳もつれづれに! きのむくままに!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

あっぱれ 結納について


あっぱれ 結納について 2


あっぱれ 結納について 3


あっぱれ 結納品じゃ


あっぱれ人前式


wedding 安上がり作戦 1


あっぱれwedding安上がり大作戦 2


あっぱれ wedding 安上がり大作戦 3


Walkingの三種の神器


iPhoneの私の機能


Apple Watchの私の機能


骨伝導Bluetoothイヤホーン


森田くんシリーズ 森田くん登場


森田くんサイン騒動 1


森田くんの災難 1


森田くんの災難 2


森田くんのお箸使い1


森田くんのお箸使い2


森田くんの小さな親切大きなお世話


森田くん再々登場「ガーデンで楽しんで」


森田くん「ケーキ入刀だよ」再登場


森田君「​​感謝の手紙」と「記念品」再々登場


「お金がない!」シリーズです


1「お金がない!」テレビが欲しい!?


2「お金がない!」病気なって入院が決まった!?


「お金がない!」2階になるエレクトーンを安く処分したい


「お金がない!」結納どうする?


「お金がない!」高級レストランに行く羽目に!?


「お金がない!」友人に結婚式を挙げさせてあげたい!?


「お金がない!」友人に披露パーティーをしてあげたい!?


「お金がない!クレジットカードって必要?


「お金がない!」キャンプ行きたい!?


相田みつをさんシリーズ


「今ここ」「アノネ、、、」相田みつをさん


「捨てる」相田みつをさん再び!?


「ママ」と「パパ」どっち?


「おかげさん」と「正」


「不」相田みつをさん再び


カレンダー

プロフィール

tankuro-baby

tankuro-baby

コメント新着

tankuro-baby@ Re:なし(05/02) 0404さん 大丈夫ですか? 若くないです…

ニューストピックス

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2022.01.26
XML
カテゴリ:65歳になって
​​266 Oisix」さん、大丈夫?

  ​ tankuroです、こんにちは。​
   

◆◆ 「Oisix」さんが今朝のニュースで取り上げられてい
 ました。
 何だろうと思いますよねぇ。
 私も昨年の12月から登録をして、美味しい料理作りを
 満喫していました。
 全く他人事ではないですねぇ。
◆◆ 

◆◆ 何が問題なのかと言うと、商品を依頼したのに突然
 欠品の知らせが来て納品されないとか。
 欠品で注文がなくなったのに関わらず、冷凍の送料¥200
 だけ請求されていたとか。
 または主菜と副菜のセットで、副菜セットだけ届いたなど
 などでした。
◆◆ 

◆◆ 私も前回に欠品を配送日の朝にメールで知らせが
 来ました。
 請求額には欠品2品分が削除された金額でしたが、気の
 弱い私は特にふ~んだけで済ませました。
 確か、単品の牛乳と和菓子だと思います。
◆◆ 

◆◆ なぜ、こんなにトラブルが増加したかをニュース
 では解説して伝えてくれていました。
 昨年の会員数は24万人で、現在がコロナの影響もあり
 34万に急速に増えたらしいです。
 その為に配送センターの許容をおバーしたので、その
 対策として新しく配送センターを増築して業務を移した
 そうです。
 それがうまく稼働しなくて、在庫管理がうまくいかなくて
 滞りやトラブルが発生したと言うのです。
 ありゃまぁですよねぇ。
◆◆ 

◆◆ 私も丁度先月の請求額が¥15000になっていた
 ので、多いかなと思い、発注を隔週にして半減しよう
 かなと考えていたので、、、好材料です。
 でも、あの美味しい新鮮な食材を諦める事はできません。
 「Oisix」さん、めげずに頑張ってくださいね!?
 陰ながら応援しています。
 うん、やっぱ他人事かぁ?
◆◆ 

 「ありがとうございました」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.26 07:25:49
コメント(0) | コメントを書く


バックナンバー

・2024.04

© Rakuten Group, Inc.