170282 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風にふかれて(愛犬と共に何処に行く)

風にふかれて(愛犬と共に何処に行く)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

たんぽぽ☆綿毛

たんぽぽ☆綿毛

カレンダー

お気に入りブログ

こゆき、3歳の誕生日 はなちゃん7752さん

毎日 竹千代!!! maaco_koccoさん
犬とのせいかつ まなちこさん
こなちなこ  chinakoさん
今日のマサムネ かな☆・さん

コメント新着

親まめ@ そのとーり 肉!!肉よ肉!! 快君はそうでなきゃ♪ …
はな花ゆう@ Re:◆快くんはお留守番(04/09) こんにちは 桜が見事な見頃ですね 快く…
はな花ゆう@ Re:◆快くんの一日(03/29) こんにちは 本当だよね~ なんでなの?…
親まめ@ スリムな快君 これから薄着の季節ですもん。 ダイエッ…
はなちゃん7752@ Re:◆快くんの一日(03/29) 快君のお顔・・goodですよ そうよね 体…

ニューストピックス

フリーページ

2011年10月03日
XML
カテゴリ:ペット

10月2日 日曜日

快くんの厄日



裏の小学校の運動会

最近の運動会は万国旗を飾らないんですね

校庭に万国旗がはためいていなかったので

日曜日が運動会だとは気付かなかったおかん

朝、散歩をしてたら大荷物を持った家族連れが目に付き

あれ?今日運動会

それは困ったなぁ


快くんの嫌いなピストル音が鳴り響く

そんな日に快くん一人で御留守番


可哀そうなんですが

おかんのフラの発表会も10月2日 日曜日

発表会は昼からですが

いろいろな準備のため朝から出かけるおかん


快

ちゃっちゃと快くんの散歩をすませ

さぁ、出かけようとした時に

運動会のかけっこのピストル音が・・・


こんな日に置いて行くのかと

おかんの後を追う快くん

いつもはオヤツをあげると大人しく食べるんですが

この日はおかんが玄関を出た後

玄関までおっかけきて玄関ドアに体当たりする音が

ドーン・ドーンと

エレベーターホールまで響いておりました

ごめんね、快くん

昼間だけじゃないんだよ

フラの発表会の後は夕方から打ち上げがあるんだよ

夜もちょっとだけ留守番しててね



快くんにとっては長くて辛いお留守番の一日でした











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月03日 11時32分22秒
コメント(3) | コメントを書く
[ペット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.