005775 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

株初心者ママの優待日記

株初心者ママの優待日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あいえむ@ママ投資家

あいえむ@ママ投資家

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

ハニーズ優待コーデ

(0)

優待ご飯

(5)

子育て

(7)

料理

(0)

優待・配当到着報告

(9)

読書記録

(0)

おいしいもの

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.09.02
XML
カテゴリ:子育て
自宅療養生活3日目を振り返ります

子どもは熱が下がり、食欲もありますが
ただ、軟便や下痢が続いています
大人でもこういう症状があるようですから
コロナの影響かもしれません…
私もくしゃみと鼻水が続き、
主人も喉がイガイガするみたい😢
軽症も軽症ですが、
自分たちの症状が落ち着いても
自分たちが持っているウイルスの感染力が
どの程度あるのか分かりませんから
あまり身勝手には動かず
自宅の片付けをして過ごしいます

そんな日の夜ご飯は
オムライスです



賞味期限ギリギリの卵を
使いたかったので…🍳

実家から送ってもらった自家製の
▽ミニトマト
▽いんげんまめ
が食卓に彩りを添えてくれます

ちなみにミニトマトは
湯むきして、ニンニクチューブと
塩と黒胡椒で炒めて
超簡単トマトソースにしました





今回はオムライスの上にかけましたが
パスタにしても良さげ🙆‍♀️
めんどくさいから種もそのままだけれど
美味しいです!!
主人も褒めてくれました✌️


そして、こんな日でも
株主優待は届くんですね〜🥰
いつでも受け取れちゃうのが
今の状況のメリット!

とポジティブに考えるようにします

みんな大好きオリックスから
ふるさと優待カタログで注文した
入浴剤セットが…🛁✨✨



とっても重かったです😂
1年くらい買わずに済みそう✨

ちなみにお昼ごはんは
前日夜のアゴだし鍋のスープと具材に
めんつゆ、ネギ、カレーのルゥ2かけ
うどんを入れて
カレーうどんにしました



映えませんが💦


残りの食材たちはこんなかんじです




落ち着いてきたつわりがまたやってきて
気持ち悪いです…😰
赤ちゃんが元気なことを祈って…🙏


頑張ってるご褒美に冷凍庫が空いたら
買いたい😢






【ふるさと納税】ハーゲンダッツ アイス クリーム 3種の贅沢 ギフト 詰め合わせ(クリスピー・バー・アソートボックス)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.09.02 19:36:59
コメント(0) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.