005772 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

株初心者ママの優待日記

株初心者ママの優待日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あいえむ@ママ投資家

あいえむ@ママ投資家

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

ハニーズ優待コーデ

(0)

優待ご飯

(5)

子育て

(7)

料理

(0)

優待・配当到着報告

(9)

読書記録

(0)

おいしいもの

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.09.04
XML
カテゴリ:子育て
コロナ自宅療養生活5日目です

我が家は3人家族ですが
陽性者2人+なぜか陰性な妊婦
というリスキーな組み合わせに
なっております

相変わらずうちのメンズ2人のお腹の
調子は優れずで下し続けている状況で
妊婦は妊婦でその逆で出ないんですけど
(我が家の💩事情失礼しました)
喉の痛みや鼻水の症状は
ほとんどなくなりました

今のところ後遺症のような
味覚嗅覚の異常、抜け毛などは
見受けられません
ちょっと安心😮‍💨

そしてなんだかんだ皆
食欲はあります🤤笑

そんな我が家の晩ごはんは

▽具沢山な豚汁
(冷凍里芋に助けられた)
▽アスパラとコーンの炊き込みご飯
▽義母お手製焼豚
(本当にありがたい…🥺🙏そして美味)
▽ゲソ天とインゲン豆
▽シャインマスカット
(主人のふるさと納税が絶妙なタイミングで
届いてくれた😭)






シャインマスカット、本当に大好き😘
私もそろそろふるさと納税を頼もうかしら
と思っているのですが
去年に引き続き、夫婦揃って
シャインマスカットを時間差で頼み
ゆっくり楽しみたいと思います

楽天スーパーセールも今晩からなので
お買いまわりついでに
ふるさと納税を…🤭
私は今年はフルーツとコメかなあ🤤



【ふるさと納税】シャインマスカット 1.2kg 2〜3房人気 高評価 山梨県 笛吹市産 フルーツ ぶどう ブドウ訳あり 産地直送 生産者直送



【ふるさと納税】20kg さがみのり (5kg×4袋) 上峰町 【1ヶ月以内に発送】お米マイスター在籍 ふっくら ツヤツヤ 甘い ブレンド米





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.09.04 18:05:46
コメント(0) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.