702598 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Four Seasons

Four Seasons

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.08.23
XML
カテゴリ:ニュース
ピアノマン。

ちょうど2、3日前に父が
「そういえばあのピアノマンて今どうしてるのかな」
と言っていたのでビックリでした。
違かったんですね。狂言だったんですね。
きっと自分でもこんなに大騒ぎになるとは思わなかったんでしょうね。
アメリカ人だとは思わなかったんですが、ドイツ人でしたか。

写真がいつも意識してるという感じだったんで、
「記憶喪失だったらこんなカメラ目線しないでしょー!」
とか思っていたんですが、やっぱり。
ちょうど映画があったから宣伝?とも思ったんですが。

最初に言った人、誰なんでしょうねぇ。


駒大苫小牧。

あれは可哀相でしょー!
しかも部員じゃないんでしょ?
被害にあわれた生徒さん、野球部員でしょ?
悔しいのはわかるけど…。

その暴力ってどの程度なんでしょうね。
その人がムシャクシャしていたから意味なく…だったらともかく。
何か理由があって…だったらやっぱり可哀相だよ~。
だいたい今ちょっと殴っただけで保護者言い過ぎ!
まぁ、ヒドい教師などもいるからそのへん区別つけるのが難しいんでしょうけど。

せっかくの優勝が悲しいものになっちゃうです。
こういうのにまで話をひっぱってほしくはありません。

***********

業務用粉寒天(かんてん)今話題ですね。

純粋ブルーベリー 1本(350mg×約30カプセル/約1ヶ月分)ブルーベリーは目にいいの。私、これでは無いけれどサプリ飲んでいます。目からの頭痛が無くなりました。サプリ関係のものって、「いい!」と実感したのはブルーベリーだけです。

ドロドロよりサラサラがいいね♪黒酢たまねぎサプリ(ニンニク入り)黒酢たまねぎ、ニンニク入りって…。なんか贅沢です。体熱くなりそう。

お釜にEにがりそういえば「にがり」も一時流行りました。

血液型ダイエット「ハイパーブラッドα」 O型用2個セット血液型ダイエット!?そんなのあるんですか?これはO型用。他にももちろんあります。…が、「ABの方はAとBを併用」…って、ちょっとー、ちゃんと作ってよ~。

車椅子用テーブルこれは絶対便利です。何かで代用している方も多いのではないでしょうか。

CoQ10 Beaute(ボーテ)CoQ10、興味ありますね。人それぞれだろうけど、良いのかな?

トイレ用手すり[アームレスト固定タイプ]座った状態から立つのって、とてもきついです。こういうのがあるとほんと楽です。いつでも弱者に優しい世の中で。

【禁煙】に失敗した方!成功率95%吸いながら楽に【禁煙】【ドクタースモーキング】ダイエットと同じで、禁煙も大変らしいですね。でもこれは自分の意志です、やる気です!必死にがんばればなんとかなる!?成功するといいですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.08.23 22:55:05
コメント(2) | コメントを書く
[ニュース] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

コメント新着

aki@ Re:タオル色々(12/09) この様な書込大変失礼ながら、日本も当事…
トロちゃん1126@ Re:あけましておめでとうございます!(01/01) あらためておめでとうございます! 先日そ…
よくばりおばさん@ Re:「やんごとなき一族」最終回!(07/22) お久しぶりです、お元気そうで何よりです…
こた朗@ Re[1]:チョコレート色々(10/30) お久しぶりです~。 寒くなって色々ありま…

プロフィール

こた朗

こた朗

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

お友達のところで・・ New! トロちゃん1126さん

zeroくんのひとり言 zeroくんさん
ら~ちゃん ramu☆さん

購入履歴

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.