699117 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Four Seasons

Four Seasons

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.01
XML
カテゴリ:バトン
ごめんなさい~、タイトル、全然関係無いです^^;
仕事してません、学生でもないです~。
なんでこんなタイトル?まぁ、バトンは好きなので…^^;

megurin7さんのところで目にしました。
久しぶりのバトンです!

ルール
見たらやっちゃってくださいm(__)m
タイトルを「学校(仕事)、辞めることにしました」に
設定する。地雷バトンです。ごめんなさいm(__)m


見たらスグやるバトン←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。

なんだそうな。まぁすぐじゃなくてもいいじゃない、と思うんだけど…^^;

●好きなタイプを外見で答えよう!
 
母には「あんたって意地悪そうな人が好きね」
妹には「猿顔好きね」
…と言われます。確かに…。
でも必ずあてはまってるわけじゃない~。
最近好みがかわってきているらしい…年?

●年上が好き?
 
あぁもう年上でも年下でも同じ年でもなんでも。

●財布はどんなのを使ってますか?
 
VIVA YOU のなんだけどね、ここらしくない味なのよ。
このお財布でここの名前を知ったんだけどね、絶対今のここと違うタイプです。
10年以上使っているのでボロボロ。
明々後日の誕生日プレゼントに自分で買うつもり^0^
 
●携帯電話はどんなのを使ってますか?

ドコモです。オレンジと茶色の。

●携帯ストラップは?

自分で作った雪だるまストラップ♪前回の日記にちょうど写真を載せてます^-^ 

●手帳って持ってますか?

ちっちゃいものを。表紙はマトリョーシカ♪

●バッグはどんなのを使ってますか?
 
色々使ってる。主に使うのは自分で作った、妹のスカート布地の^-^

●[バッグ]の主な中身は??
 
ハンカチ、ちり紙(ティッシュとお言い)、お財布…だけ?

●星に何を願う?
 
う~ん、特に。

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

黒。短くても濃く生きたい。

●好きなスポーツは?
 
柔道!やりたい!
 
●好きな曜日
 
家にいるのであんまり曜日ってない…。特に無し。

●最後に観た映画は?

ビデオでは数日前に日記に書いた『ソウ』。
映画館に行ったのでは『チャーリーズエンジェル/フルスロットル』。
映画館、行ってないなぁ…。

●怒ってる時にどうする?
 
無口。だと思う。

●お年玉何に使う?
 
何に使っていたかなぁ…?覚えてないや^^;

●夏か冬どっち?
 
体調的には夏!気持ち的には冬!
 
●最近泣いたのはいつ?なぜ?
 
ん?私いつ泣いた?記憶無い…^^;

●ベットの下に何がある?
 
我が家はお布団。

●昨夜何した?

「春のワルツ」の録画見て、その後「ハケンの品格」見てました。

●好きな車は?
 
車ってわからんのよね~。う~ん、特に無し。

●好きな花は?
 
チューリップ、スズラン、フリージア

●上司に一言どうぞ

いない…。

 ■■■■■■■■■■■■■■■

いや~、結構長いわね。でもバトン好きです~^0^
でも強制って良くないよね、イヤな人もいるんだし。
「やれ」言われるとやらないといけない?と小心者は思っちゃうし。
別にやりたい人だけでいいと思うけどな。

 ■■■■■■■■■■■■■■■

1000円~2000円のキッズ&ベビー用品です♪
     





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.01 14:27:39
コメント(4) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

コメント新着

aki@ Re:タオル色々(12/09) この様な書込大変失礼ながら、日本も当事…
トロちゃん1126@ Re:あけましておめでとうございます!(01/01) あらためておめでとうございます! 先日そ…
よくばりおばさん@ Re:「やんごとなき一族」最終回!(07/22) お久しぶりです、お元気そうで何よりです…
こた朗@ Re[1]:チョコレート色々(10/30) お久しぶりです~。 寒くなって色々ありま…

プロフィール

こた朗

こた朗

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

パントリーのお手伝… トロちゃん1126さん

zeroくんのひとり言 zeroくんさん
ら~ちゃん ramu☆さん

購入履歴

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.