699105 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Four Seasons

Four Seasons

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

日記サボっていました^^;
具合が悪かったわけでは無いのでご安心を。

さてさて、2008年の幕開けは、ちょっと情けないものになってしまいました~。
ネットの友人に本名でメールを送ってしまい、「○○さんて、こたちゃん?」…。
いや、別に本名知られたからってどうってことないのですが、その過程がね、うっかり送ったという…恥ずかしーーーっ!
いきなり本名で送って、相手もしばらく考えたことでしょう。
あぁ恥ずかしい////

元旦、お酒を飲み過ぎたこた。
いえ、決して飲み過ぎたわけでは無いのですが、こたにしては飲んじゃったのね~。
もう、体は重いし眠いしダルいし、何がなんだかわからん状態^^;
両親に「早くオモチ食べて寝なさい」言われてもその箸が進まない…。
お酒を飲んだからといって陽気にはならず、ムッツリと黙り込んだまま無言でモチ食う女が一人……。
なんとか食べてあとバッタリでした^^;いやいや、限界知りました。

妹一家はかわりばんこに熱を出し、まだ会ってないのね~。
もう結構会ってないなぁ。普段1週間に1度は会っているので、半月ぐらい会っていない今の状態はなんともさみしい。

年賀状が来まして。こたからの年賀状(TOPにあるネズミちゃんね)はなかなかに好評で嬉しい^-^
がんばって作ったかいがありました~。
しまっておいたんだけど、みんなが「良い!」言ってくれたので「どれどれ」とひっぱりだして見てみた(←おバカですね~)。ちっちゃ!こんなにちっちゃかったんだぁ~。私って天才?(←やっぱりおバカですね~)

そして昨日は、家族全員で挑戦のナンバーズ!
色々数字を選び、2だけ選ばず、2が来たら終わりだ~とか言ってたんだけど、その2が来やがって、いえ、いらっしゃって……終わった( ̄- ̄)

そんなこんなの2008年。
こたは元気でお散歩してます^-^
初詣には行けないけれど、風邪もひかずに元気です!

 ■■■■■■■■■■■■■■■

天然石です~♪福を呼びこめたらいいな^0^

      





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.05 08:32:34
コメント(4) | コメントを書く


PR

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

コメント新着

aki@ Re:タオル色々(12/09) この様な書込大変失礼ながら、日本も当事…
トロちゃん1126@ Re:あけましておめでとうございます!(01/01) あらためておめでとうございます! 先日そ…
よくばりおばさん@ Re:「やんごとなき一族」最終回!(07/22) お久しぶりです、お元気そうで何よりです…
こた朗@ Re[1]:チョコレート色々(10/30) お久しぶりです~。 寒くなって色々ありま…

プロフィール

こた朗

こた朗

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

パントリーのお手伝… トロちゃん1126さん

zeroくんのひとり言 zeroくんさん
ら~ちゃん ramu☆さん

購入履歴

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.