699124 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Four Seasons

Four Seasons

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.07
XML
カテゴリ:バトン
 バトンです♪仲良くしていただいている(つもりの)烏さんからいただきました♪
どうもありがとね~^0^

1.生まれ変わったら何になりたい?
  
  特に無いけれど男に産まれたかった…。

2.あなたにとって譲れないものは?
  
  あると思うが今思いつかない~。

3.一番好きな異性キャラに言わせたい台詞は?
  
  異性「キャラ」なの?キャラ?スナフキンに「それでも世界は素敵さ」とか?

4.最近注目している世界の動きは?
 
  ふぅ~~~~む、ヒラリーVSオバマかなぁ。
  あと、シャロン・ストーンの中国に対しての発言。言葉って怖いねぇ…。

5.デートで行きたい場所
  
  そりゃもうどこへでも♪んー、海かなぁ。でも車酔うし(って、考えすぎ)。

6.最近面白いと思った作品(映画・本)
  
  んー!何だろ?あ、ツルゲーネフの「初恋」!
  純文学なのに読みやすくて非常に笑いました!
  なんていうかツッコみどころ満載でした。

7.2の倍数で感じてみて下さい
  
  ふぉ?

8.カラオケで歌う曲ベスト3
  
  カラオケ最近行ってないなぁ…と、まさに昨日母に言ってました^^;
  パフィー。
  イエモン。
  マッキー。

9.趣味は何?

  手作り。
  映画。
  パソ。
  読書。

10.好きな言葉とその理由
  
  努力
  「努力すれば夢は叶う!」…とは言わない。
  けれど近づくことは出来るはず。

11.もし自分の好きな漫画の世界に入れるとしたら何をする?
  
  そりゃもう色々あれやこれや。

12,願いが1つ叶うとしたら何を叶えますか?

  こういうのって「願い事をたくさん増やす」とかじゃダメよね^^;
  じゃあ…。
  「体だけは丈夫!」と言える体になりたい。

13.あなたの好きなキャラの傾向
 
  脇役好きね。悪役ね。ぜひやりたいわ( ̄ー ̄)

14.将来の夢
  
  柔道やりたい。
  ロシアの方と話をしたい。

15.このバトンを回してくれた人はどんな人?

  パッと見怖くて考えていることがよくわからなくてでも実は心に深い優しさを持つ人(思いつくまま。あ…怒らないでぇ~!)。
 

16.質問をどれか一つ変えて次の人に回してください。
  (7)の質問を【好きな食べ物と嫌いな食べ物?】に変えて答えてください。
  こたはねぇ…好きなのはペペロンチーノと麻婆豆腐。茶碗蒸し。
  嫌いなのは特にないけれど…カボチャはあまり食べないねぇ。

バトンを回す人6名を指名してください。
  
  特に無し。どなたでも~。

 ■■■■■■■■■■■■■■■

Tシャツ探してます~。
フリーページにも載せています。

      





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.07 08:49:40
コメント(4) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

コメント新着

aki@ Re:タオル色々(12/09) この様な書込大変失礼ながら、日本も当事…
トロちゃん1126@ Re:あけましておめでとうございます!(01/01) あらためておめでとうございます! 先日そ…
よくばりおばさん@ Re:「やんごとなき一族」最終回!(07/22) お久しぶりです、お元気そうで何よりです…
こた朗@ Re[1]:チョコレート色々(10/30) お久しぶりです~。 寒くなって色々ありま…

プロフィール

こた朗

こた朗

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

パントリーのお手伝… トロちゃん1126さん

zeroくんのひとり言 zeroくんさん
ら~ちゃん ramu☆さん

購入履歴

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.