699180 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Four Seasons

Four Seasons

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.10.24
XML
カテゴリ:ドラマ
 「Nのために」見始めました。

サイト

 いやもう父ちゃんがすごくて目をはなせない状態で。
家を出てからは母ちゃんがすごくてやはり目をはなせず。

島で暮らす一家。
父ちゃんは単身赴任?出張?とにかく家に戻ってきます。女と一緒に。
そして「今日から彼女と暮らすから家を出ていけ」って、あーた……。
女と一緒に出て行くんならわかります。しかしこっちが追い出されるってどーよ?
でも父ちゃんをかばうんだな、母ちゃんは……。

この母ちゃん、根っからのお嬢様。セレブってやつですね。
感覚がちょっと……なわけで。
父ちゃんからもらう月10万でやっていかなくちゃならんのに化粧品買っちゃうわあれ欲しいこれ欲しいって。
子供苦労するー!

父ちゃんは女と暮らしているから目の見えないところにいるからまだいいけれど、
母ちゃんは一緒に暮らしているし、自分にもろふりかかってくるし大迷惑。
でも……捨てられないよね……。

「可哀想と思われたくないから黙っていて」って、何それ。プライド?
私だったら可哀想と思われてもいいから誰かを頼るわ。
時には必要だけどプライドってやっかいだよねー。
だってさ、これ、強く生きていける(だろう)からいいよ。
もしそれが原因で取り返しのつかない病気になったり、お腹すいて死んじゃったりしたらどうするのさ。
父ちゃんの彼女に土下座してご飯もらうくらいだったら、島中の人に可哀想と恵んでもらう方がいいわ!
そして島中と結託して父ちゃんと彼女を追い出すわ!そして家を売って自分も出て行くわ!

こた一推し(が、たくさんいますが)の窪田くんとヒロイン奈々ちゃんの高校生役が不自然じゃない!
あ、そういえば「花子とアン」の朝市と兄やんがいるのね♪
思うと窪田くんはまた、誰かを一途に想う役だわ。

そしてその兄やんと小西真奈美ちゃん、徳井さん、小出くん(幹様♪)は今後どうかかわってくるでしょう。
今日、これから第二話放映。見ます。
一話の最後、夜中に料理する母ちゃんほっぽって家から出たら火事になるがな><

まったく関係ないんだけど、徳井さんはうちのイトコの4男に似ていて、TVで見るたび「あ」と思う。


にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.24 21:44:21
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

コメント新着

aki@ Re:タオル色々(12/09) この様な書込大変失礼ながら、日本も当事…
トロちゃん1126@ Re:あけましておめでとうございます!(01/01) あらためておめでとうございます! 先日そ…
よくばりおばさん@ Re:「やんごとなき一族」最終回!(07/22) お久しぶりです、お元気そうで何よりです…
こた朗@ Re[1]:チョコレート色々(10/30) お久しぶりです~。 寒くなって色々ありま…

プロフィール

こた朗

こた朗

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

パントリーのお手伝… トロちゃん1126さん

zeroくんのひとり言 zeroくんさん
ら~ちゃん ramu☆さん

購入履歴

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.