106952 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

何でも楽しく行こうよ~

何でも楽しく行こうよ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

世界のアダモ

世界のアダモ

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

2007年05月31日
XML
カテゴリ:エッチな関係♪


もうダメ

何度もオアズケだったので…僕は変になりそう("▽"*) イヤン♪

お願いしますイカセテください(゜▽゜* )

おいおい…おまえ完全に女になってるじゃんかあ… 笑

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

そう…僕の文鳥くんは…過敏になり…

感じやすくなってるんです。


なのに彼女は…僕の体の微妙な反応を察知して…

緩やかに…ゆっくり… 止めてみたり…

意地悪~("▽"*) ←バカですね


気付くと… 今僕はタクシーの後部座席で…





巧みな寝技をかけられていたのです(/-\*)

僕の右腕と体は彼女とドアにスッポリ挟まり…

逆に彼女の右手は…僕の背中と脇をくぐり抜け…

右おっぱいをさすったり(これ新たな気持ち良さ♪)…





凸をカリカリ… カリカリ… カリカリ

(((/。\≡/。ヽ))恥ずかしい♪


運転手からは完全に死角!

僕の左足には彼女の両足が絡んで

股を開かれて

左腕は彼女と背もたれに挟まれて…

こんな恥ずかしい格好させられて…



もう大~好き!

じゃなくて…屈辱的!!

否定しても遅いか~!(^^)! 爆





とうとう彼女の悪戯な左手は…

ズボンのチャックを,ゆっくり…

音を立てないように下げ…

ポロリと文鳥くんを外に出しちゃいました。


『やったー』と言いたげな表情で…

得意そうに… 僕を見上げて微笑むのです。


こんな可愛い顔して…僕を体固めして…愛撫の嵐

文鳥くんの首のあたりをヌルヌルコリコリ


次から次へと滲み出てくる僕の我慢汁を文鳥くん全体に塗りたくり…


最後は…

音を立てずにシコシコ

上手い…次第に速くなって…

シコシコ シコシコ シコシコ

あ,ああ… あああ… イク

出ちゃう!


なんと彼女は… とっさにお口で文鳥くんを…

パクっ!

ダメだ~ いっちゃった~(/_;)

恥ずかしい… でも気持ちよい…

ドクドク出ちゃう…

((▽\*)≡(*/▽))




彼女はキレイに溢さないように…

僕のミルクを…全部口に含んでくれました…

失神するほど気持ち良くしてくれて…

僕を汚さないように…こんなことしてくれて…

彼女は何て優しいんだ


愛らしくて…愛らしくて… 

たまらなくなってしまいました…

ご主人様…大好き… ワンワン♪ ワンワン♪


やっぱそっちか~笑


今夜はもうひとつ…


ムニュムニュとm(_ _)…笑
 ↓ ↓ ↓ 





これはシコシコと匂いますね…爆
 ↓ ↓ ↓ 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月08日 22時49分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[エッチな関係♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.