106950 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

何でも楽しく行こうよ~

何でも楽しく行こうよ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

世界のアダモ

世界のアダモ

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

2007年05月31日
XML
カテゴリ:エッチな関係♪
あの快感劇が終わって間も無く…

街道沿いの彼女のマンションに着きました。

と言っても…あれは10分くらいの出来事でしたが…

早漏(>ヘ<)






タクシーの中で彼女は…

僕の○○○を少しづつ飲み込んでくれたのです(>_<;)

本当にありがとう。僕はその優しさが嬉しい…



タクシーを降りて…

「ごめんね。気持ち悪いでしょ?」

「ハンカチに出してくれれば良かったのに…」

実際にタクシーの中でハンカチを差し出したけど…

「だって運転手さんに気付かれちゃうもん」

「それに出しちゃうとノリダーに悪い気がして」

「ちょっと喉に引っかかりそうで怖かったけど」


気にしないで出して良いのに…(≧д≦)可愛い


可愛い女性と恋愛したいね♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログへ



彼女の部屋は2LDKで…

とても広くて豪華な部屋なのです。

彼女は…

「先にシャワー浴びてくるから」


「ころころ寝転んでてね♪」


優しい笑顔で…

僕にいつものパジャマを渡してくれました♪



着替えて,ころころ寝転んでいたら…

すっかり寝てしまい…

目が覚めたら…

ワンワン♪嬉しい時の僕のこころの叫び)

ご主人様の顔が♪(犬ぶるのもこの辺にしとけ…笑) 


僕の顔にくっつきそうなくらい…

彼女は鼻で…僕の鼻を( ゜゜)♂ツンツン って…

起してくれたのです♪


とっても甘酸っぱい香りと…

フレッシュなシャンプーの匂い




「ノリダー♪シャワー良いよ♪」

「ごめんね…ながかったでしょ」

と言うと…チュッ("▽"*)

彼女の暖かい吐息が…

僕と彼女の大好きな歯磨き粉の…

シトラスミントの香りが混ざって…

とても…ここち良い匂いです。





「うん入ってくるね♪」

僕はウキウキしながらシャワーを浴びに走りました。

ワンワンって犬みたいに… 笑

(これは嘘です…本当だったらキモイですよね)


気付いたら…彼女は1時間くらい…念入りに… ぷぷぷ

よ~し僕も念入りに…笑… 


僕と彼女もここだよ♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ


僕がシャワーから出てきたら…

彼女は髪も乾かし…

優しく…そして何とも言えない愛くるしい…

表情で寝ていました…

パジャマも…ケバクないのに…淫靡…




僕も彼女の鼻に…( ゜゜)♂ツンツン

あれ?

もう一度…( ゜゜)♂ツンツン

あれ?起きない?

彼女の鼻をペロンと舐め上げてみた…

あれ?まだ起きない?

ふふふ…よ~し…

パジャマの上から…

彼女のおっぱいの凸をコリコリコリコリコリコリ

あああ…固くなってる~♪


彼女は僕にしがみつくように…

両腕で…

抱きよせて…

「もう…♪」

「いやよ~気持ちいい~♪

「起きてたんだから~♪」


二人とも…強く抱きしめあい…

ずーっと… 本当にずーっと…

むさぼるようにキスをしていました…


この日の夜は…ここからタップリ続きがありますよ

お楽しみに待っていてくださいね♪

まったりと…
 ↓ ↓ ↓ 
ブログランキング・にほんブログ村へ

これはジュプジュプと貯まりますよ…爆
 ↓ ↓ ↓ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月30日 13時39分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[エッチな関係♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.