1522163 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

顕正会をやめたけれど・・・・                   心の整理をしてみませんか?

顕正会をやめたけれど・・・・                   心の整理をしてみませんか?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

mmzmmz_s@yahoo.co.jp
たんぽぽ メールアドレスです。相談があればどうぞ(^_-)-☆
2017年11月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


幻の総支隊長さんのブログをみて驚きました。

安倍首相への選挙妨害に たくさんの顕正会員が上記の新聞を

広げている写真をみて、ものすごいショックでした。

たんぽぽの時代は、必ず縁故折伏でないといけないと、卒業アルバムを

ひろげ、対象者を捜してあたっていました。

そのころ一緒に戦った仲間も、まだ現役で活動をされている方は、

上記のような顕正新聞を広げて活動をされていることが不思議で

なりません。自分たちのしていることが いかにおかしいのか

わからなくなってしまっているのが残念です。

ある元会員はいいました。もしマインドコントロールがすすんでいたら

例えばせんせーがサリンを撒けといったらやったかもしれないと。

何かおかしい!!! 会の中でいうと、色々説教されるかもしれませんが

その感覚はあっているとおもいます。

一刻も早く気が付いてほしいと願っています。

★参考★


幻の総支隊長さんのブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年11月01日 19時31分28秒



© Rakuten Group, Inc.