011543 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

幸せじかんぼ®

幸せじかんぼ®

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.05.16
XML
カテゴリ:楽天がスキ

ご無沙汰しております。

しばらくぶりの投稿です。

というのは

お友だちののために
おすすめしたい商品があります。

シャルティエアアロマオイル1000ml3本セットです。






私はランプベルジュの愛好者です。
20年以上になります。

実はランプベルジュの代理店までやるほど
オイルの香りに魅せられました。

今は仕事としてきやっていません。

もともと、
自宅で、ギターとライアーの音色を奏でて
誘導瞑想をしています。

このときも、ランプベルジュのオイルを使用しています

受講者の方たちが、
まるで、天国に誘われるように癒されます。

オイルがほしいとのことで。
今回、
シャルティエアアロマオイル1000ml3本セットを
選んでみました。

私自身はまだ、使ってことがないのですが。



フランス製はお値段が高くて。
いつもケチケチ使っていたので。

今後は
シャルティエアアロマオイルを使ってみようと思います。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.05.16 09:09:32
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

pokapokaw

pokapokaw

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Comments

コメントに書き込みはありません。

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.