384360 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たんぽぽ花苑の散歩道

たんぽぽ花苑の散歩道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひこぼし65

ひこぼし65

サイド自由欄

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ジャムパンその3 New! mimi2385さん

10時!24周年祭大特… New! りりぃ。さん

耕運機&畝立てマル… New! 根岸農園さん

みるりんブログ~コ… ☆みるりん☆さん
La Vie en rose ~The… みゃ〜おんさん
カプリス・ラポール schocolatさん
ようこそ ばあこ … ばあこ5577さん
Cha-ha HANDMADE ヨッティ♪さん
よしの料理&ガーデ… よっちゃん67さん
割烹着のブログ 2727椿さん
2014年07月13日
XML
カテゴリ:四季の花 夏・秋


今日は散歩道で観かけた花
カンナ 毎年同じ場所に咲いてくれます
花弁がしなやかな花です


カンナ
カンナ posted by (C)ひこぼし65



カンナ2
カンナ2 posted by (C)ひこぼし65



カンナ
カンナ posted by (C)ひこぼし65



我が家の花壇に一株だけ有ります

じつを言うと5年程前に みーちゃんが
道端に有ったのを掘り返して持ってきたものです




ユリ2
ユリ2 posted by (C)ひこぼし65



ユリ
ユリ posted by (C)ひこぼし65

お隣の町 川棚町 何時も通っている足湯に行ってきました
之から気温も高くなると足湯も人気無く成りそうですが
気持ち良いのは変わりませんよね

DSCN4378.JPG

毎年巣作りしている 燕さん
皆子ツバメも飛び立ったであろう一角に
一ツガイの燕さんが 遅れて卵温めてました
心配そうに見守っている燕さん

DSCN4366.JPG

RSCN4379.JPG


昨日の夕陽
夕陽
夕陽 posted by (C)ひこぼし65

まだまだ雨は続きますね~~
時々顔をだす お日様も気の毒そうに控え目の陽の射し方
お日様肩身が狭いのかな?!

今日は 夏休み前の最後の子守に行って来ます
相変わらずの雨のようで、家の中での相手です
どうなります事か!

では では





赤ずきん.gif


今日も 笑顔で ガンバ!



banner4


たんぽぽ花苑の散歩道 トップへ

テンプレートはschocolatさんより借用しております







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月13日 07時33分05秒
[四季の花 夏・秋] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X