384040 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たんぽぽ花苑の散歩道

たんぽぽ花苑の散歩道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひこぼし65

ひこぼし65

サイド自由欄

バックナンバー

2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

13時14時15時16時超… New! りりぃ。さん

秋ナス千両2号&長ナ… New! 根岸農園さん

野菜のピザトースト… mimi2385さん

みるりんブログ~コ… ☆みるりん☆さん
La Vie en rose ~The… みゃ〜おんさん
カプリス・ラポール schocolatさん
ようこそ ばあこ … ばあこ5577さん
Cha-ha HANDMADE ヨッティ♪さん
よしの料理&ガーデ… よっちゃん67さん
割烹着のブログ 2727椿さん
2014年12月13日
XML
カテゴリ:お気楽 日記





明日は衆議院選挙の投票日ですが
貴重な一票を入れる候補者は決まりましたか?!


此の選挙から一票の格差を無くすために
選挙区の区割りが変わりました
其の数少ない区割り変更の地に住んでおりますが


ただただ人数合わせの区割りとしか思えない

生活は今の自治体に有るのに
どうして隣の選挙区に編成変えをさせらせたのか
意味わからん~~~

そもそも選挙とは生活圏内の代表を選ぶものでしょ
自治体として無関係の隣の選挙区に変えても
なんの魅力も感じない、投票するのも嫌に成りそう


今回の選挙では
ポスターの掲示板は無し

選挙区外れにあるので候補者を観た事もない

驚いた事に前の選挙区の候補者達が全員とも
此方に出向いて来たと言うことだ

選挙戦の激しさに投票権の無い此方にも足を向けたのか、

区割りも解っていない候補者達 本当に働いてくれるのか、疑問?!

一度も観た事もない 此方の候補者 勝敗はすでについてるがごとく
我が町は見捨てられているのか?

投票に行きたくないと思ったのは初めてだ~~~

区割り変更された全国の地域の投票率は
最低の投票率に成ると思われます!




アリッサム
葉ボタンの鉢に寄せ植えとして植え付けました

2014_1209_154650-IMGP5200.JPG

2014_1209_154659-IMGP5204.JPG


2014_1209_154659-IMGP5201.JPG

冷蔵庫2度目の修理もカラブリ
3回めを月曜15日にすることにしました、直るのかいな!




こんなに小さいアリッサム可愛い花ですね!
2014_1209_151357-IMGP5197.JPG

今日から又娘の所へ子守に出かけます
気温も低く成りそうです、
インフルエンザの2回目の接種に
つれて行くように言われています



c88 赤ずきん11.gif


今日も笑顔で 明日も笑顔で !


banner4


たんぽぽ花苑の散歩道 トップへ

テンプレートはschocolatさんより借用しております









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年12月13日 07時02分11秒
[お気楽 日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X