384678 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たんぽぽ花苑の散歩道

たんぽぽ花苑の散歩道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひこぼし65

ひこぼし65

サイド自由欄

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

24H超目玉!2WAYホッ… New! りりぃ。さん

ニンジン&タカナ発… New! 根岸農園さん

ウインナーサンドイ… New! mimi2385さん

みるりんブログ~コ… ☆みるりん☆さん
La Vie en rose ~The… みゃ〜おんさん
カプリス・ラポール schocolatさん
ようこそ ばあこ … ばあこ5577さん
Cha-ha HANDMADE ヨッティ♪さん
よしの料理&ガーデ… よっちゃん67さん
割烹着のブログ 2727椿さん
2016年10月11日
XML
カテゴリ:お気楽 日記







急に秋らしい気温になりましたね~
久しぶりに孫を連れて 四本堂公園に行って来ました

連休最終日 キャンプ場は満杯状態
コスモスはまだまだ ぽつぽつと咲いて居る程度

波静かな大村湾は少し白波が立つていました

シコンノボタン
ブラジル原産の常緑低木です。
シコンは「紫紺」で鮮やかな濃紫色の花に由来







白色タンポポ
娘の所に種を撒いていたのに一輪だけ咲いて居ました












四本堂公園より望む
対岸の西彼杵郡 東彼杵郡 靄も取れ
あおぞらも雲一つ無い天気でした

海岸よりキャンプ場を望む














此方の今の紅葉 まだまだ!
東北 北海道の紅葉の便りを聞きますが
此方はまだまだ 一部分で観られるものの
紅葉が始まったとはとても言えないが・・・

チョット載せてみた






昨日の夕焼け
雲が多く 凄い雲模様!!










今日も 笑顔で がんば!


banner4


たんぽぽ花苑の散歩道 トップへ

テンプレートはschocolatさんより借用しております





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年10月11日 11時45分09秒
[お気楽 日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X