117149 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年03月12日
XML
カテゴリ:わが町呉市
◆画像倉庫借りました⇒【もうひとつの風の日常的風景】
◇■・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・■◇


今日は、呉の゛れんがどおり゛で開催されている
【VIVA呉ARTS FESTIVAL】に行ってきました。

去年から始まった、この企画。
実は呉のまちづくり活動の一環として、大学生たちが行っています。

黒い展示パネルに、写真、書、絵画の作品を飾って
れんがどおりに展示されているのです。

出品者の人たちは、学生さんだったり、アーティストの卵だったり、
発表の場を求めている人だったりと、さまざま。

去年は作品の展示のみでしたが
今年は販売作品もありますよ!

今年は3月10日~13日の3日間、行われています。

詳しくは、こちらで紹介されています。

【VIVA呉ARTS FESTIVAL】

今日は寒い1日だったけど、実行委員の皆さんの元気と
素敵なアートに元気をもらって帰ってきました。(^^)

呉のみなさぁ~ん!
明日は、れんがどおりへ繰り出してみてくださいねvv

~☆みなさまへ☆~
現在、楽天の掲示板及び日記へのコメントの書き込み機能をお休みさせていただいております。なにか御座いましたら「風の日常的風景/掲示板」または本館掲示板でお気軽にお話していってくださいね。(^^)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月26日 17時37分38秒
[わが町呉市] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

たかちゃんこと風(^-^)

たかちゃんこと風(^-^)

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

私の好きなもの Azukiiさん
ボットクンと愉快な… bottkunさん
なんでもマスター tomoya4054さん
♪のりたんコースケの… のりたん☆彡さん

© Rakuten Group, Inc.