117035 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年09月08日
XML
カテゴリ:写真が好き!
先日の祖母の訃報に、あたたかいお言葉を
ありがとうございました。
おかげさまで、台風の中ではありましたが、
無事に葬儀も終えることができまして
祖母も安心したことと思います。
私も、よかった。祖母に会えて・・。(^^)

「今度、生まれ変わったら、
たくさん、たくさん生きてるうちにたくさん、
話をしようよねぇ」
と、話をしてきました。

また、会えるだろう、来世で。
たくさんの話をしようね。

その時には、仲のよい親族で・・
歩いてゆけたらええね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ところで、この5日の日には、
前もっての約束がありました。

私がずっと欲しかった、マクロレンズを頼んでいたのを
受け取る日だったのです。

お通夜へ行く前に、マクロレンズを受け取りに行きました。
林さんきよちゃん、お世話になりました!

マクロレンズでの初めての作品は
今、空の上で見守ってくれている
私の大切な人たちへの想いを込めて・・・。

また、会える。
生まれ変わる輪廻の中で、きっと、また。

それを思って、今日もがんばっています。

私が、がんばってる理由なんて、こんな単純なもの・・。

私が誰かに褒めて欲しいとしたら、
空で見守ってくれている、
人たち・・。

そして、今、生かされている間の時間を精一杯。
悔いのないように生きていきたい。

今、現世で縁ある人たちと、一緒に。

皆さま、これからも、よろしくお願いいたします。

そして、そして
あらためて、ありがとうございます。

~☆みなさまへ☆~
現在、楽天の掲示板及び日記へのコメントの書き込み機能をお休みさせていただいております。なにか御座いましたら「風の日常的風景/掲示板」または本館掲示板でお気軽にお話していってくださいね。(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月08日 12時09分06秒
[写真が好き!] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

たかちゃんこと風(^-^)

たかちゃんこと風(^-^)

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

安定してる。 たろねえ¥さん

私の好きなもの Azukiiさん
ボットクンと愉快な… bottkunさん
なんでもマスター tomoya4054さん
♪のりたんコースケの… のりたん☆彡さん

© Rakuten Group, Inc.