116936 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年09月22日
XML
カテゴリ:写真が好き!
気まぐれ写真館更新しました

9月5日に手に入れたマクロレンズで
散歩道を撮ってみました。(^^)

9月11日に、選挙会場(なんと、説教所であったのだー。
説教所って分かる・・?お寺のことなのだけど:笑)に
行くついでに、パチリパチリと撮りました。

◆9月のさんぽみち◆
http://kaze731.cool.ne.jp/sanpo/top.htm

まだまだ、マクロレンズちゃんを使いこなせないけど
これからも、仲良くがんばりまぁす。

・・というか、マジで頑張らないと・・・。

今朝は、「たらこの撮影」に萌えて・・違った、燃えてました。
美味しく撮るのは、難しいね・・。
今後の課題のヒトツです。(>_<)

~☆みなさまへ☆~
現在、楽天の掲示板及び日記へのコメントの書き込み機能をお休みさせていただいております。なにか御座いましたら「風の日常的風景/掲示板」または本館掲示板でお気軽にお話していってくださいね。(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月22日 14時33分19秒
[写真が好き!] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

たかちゃんこと風(^-^)

たかちゃんこと風(^-^)

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

私の好きなもの Azukiiさん
ボットクンと愉快な… bottkunさん
なんでもマスター tomoya4054さん
♪のりたんコースケの… のりたん☆彡さん

© Rakuten Group, Inc.