117036 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年11月16日
XML
カテゴリ:広島弁で喋ろう会
今朝、いつものように散歩をしていると
急に、急に、心が動いた!

・・道端の、野菊に。

「くまべ~、ちょっと待っとって」

と、待ってもらい
(ここで、くまべ~は大きなため息をつく。^^;)

白い野菊と、紫の野菊。
そして、ススキと、赤い実や青い実の成ったツルを
数本いただく。

ムショウに、この秋の草花を撮りたくなってしまったのじゃ。

急いで帰宅。
(急ぐ私に、くまべ~は、迷惑そうな顔をする・・)

そして、窓辺にセッティングをして
しばし、撮影タイム!



「バラもいいけど、
こうした野花も可愛いんだよね~。(^^*)」


と、思わず胸キュンな私・・・。





・・と、ふと

「待てよ!これって・・
浮気心なんかしら!」


と、心によぎる!

豪華な花ばかりを見ていると
時々、こうした可憐な花が
めっちゃ恋しくなったりするの・・。

こんなセリフ、男の浮気心の心理で
言っていたような、いないような??!!!!!


いや、違う違う、断じて浮気じゃありませんことよ!(^^;

先日、バラの苗をkakoさんからいただいて、
(詳しくはコチラを見てね♪)
私の庭は、プチバラ園へと変貌している途中なのじゃからして。

・・・うん、まぁ平たくいうと
花全体を愛している、博愛主義ということで(笑)。




でも、撮影の終わった今は、まんぞくまんぞく!

さぁ、バラの仕事へとりかかろう・・・
(って、やっぱり浮気心を満たした後の
男のセリフに似ているような気が・・いや、気のせい、気のせい・・^^;)

~☆みなさまへ☆~
現在、楽天の掲示板及び日記へのコメントの書き込み機能をお休みさせていただいております。なにか御座いましたら「風の日常的風景/掲示板」または本館掲示板でお気軽にお話していってくださいね。(^^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月16日 09時45分40秒
[広島弁で喋ろう会] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

たかちゃんこと風(^-^)

たかちゃんこと風(^-^)

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

安定してる。 たろねえ¥さん

私の好きなもの Azukiiさん
ボットクンと愉快な… bottkunさん
なんでもマスター tomoya4054さん
♪のりたんコースケの… のりたん☆彡さん

© Rakuten Group, Inc.