116940 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年02月23日
XML
カテゴリ:広島弁で喋ろう会
どうも、おとといから、

だるい・・

手足が抜けるようにしんどいが・・・

これは、どうしたもんかいの??


と思うとったんですが。

原因が分かりました!!!

ヤツです!

ヤツの季節が来たんです!!!!


そう。

花粉症。(涙)

昨日は雨じゃったくせに、花粉症の症状がバッチリ出た!(>_<)

で、今朝はその余波で、かなりキツイ・・・。

そういうわけで、
しばらくは「モヘモヘモード」(この表現は、花粉症の人なら分かっていただけるかと・・涙)なのでありますが

こんな私で、ごめんなさいましー。(T_T)

ということで、この週末の出来事は

18日(土)のオフ会については
「広島弁で喋ろう会」の本館で今回は私が書いたけん、
そちらを見てね♪


19日(日)の出来事は、
和くん(夫)が書いたけん
そちらを見てね♪
(←やっぱりかよーーー!:笑)

。。にしても、今年は「花粉が少ない」とか言いようらんかったっけ・・・

花粉の嘘つきぃぃぃぃ!!!!

~☆みなさまへ☆~
現在、楽天の掲示板及び日記へのコメントの書き込み機能をお休みさせていただいております。なにか御座いましたら「風の日常的風景/掲示板」または「mixi」でお気軽にお話していってくださいね。(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月23日 10時52分44秒
[広島弁で喋ろう会] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

たかちゃんこと風(^-^)

たかちゃんこと風(^-^)

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

私の好きなもの Azukiiさん
ボットクンと愉快な… bottkunさん
なんでもマスター tomoya4054さん
♪のりたんコースケの… のりたん☆彡さん

© Rakuten Group, Inc.