103981 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつでもいっしょだよ♪ ~腎性尿崩症と共に~

いつでもいっしょだよ♪ ~腎性尿崩症と共に~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 3, 2014
XML
カテゴリ:6年生
シン様、昨日から1泊2日で修学旅行へ行ってきました。

いやー、色々と心配事はありましたが考えたってしょうがないし
なにかあったら連絡もらえるだろうし、ここは先生に丸投げしようと←おいっ
腹を決め送り出しました(笑)



出発のバスの中、ニッコニコで手を振ってくれました^^

修学旅行での様子はブログで頻繁にアップされていたので
見る人が見なければわからない、シン様の後ろ姿や水筒を見つけては
居た写ってると喜んでいました^^;;


昨年の宿泊研修では保健室で一夜を過ごしたので、今回も体調を崩してはいないかと
心配していましたが、大丈夫だったようです。


帰ってきたシン様に「どうだった?楽しかった?」と聞くと「うん!」と返ってきました。

次から次へと修学旅行でのことを教えてくれました。
お土産話はずっと続いていたので本当に楽しかったみたいで何事もなく過ごせたようで安心しました。


そして夕御飯を食べたあと、薬を飲む時・・・
「あれー?夜の薬が無いよー」と。
シン様の薬は一週間分 朝・夕の分を分けて入れてあって、修学旅行に持って行った薬も
ちゃんと”水曜夜””木曜朝”と袋に入れて持たせたし、シン様もちゃんと入っていたと言ってたので
入れ間違いはなく・・・

見ると水曜日の朝の分が残っていて、木曜の夜がない・・・
あら・・・昨日、出発前の朝 飲むべきものを飲まずに今日の夜の分を飲んでいったようでした。

きっと、修学旅行中は薬が効いて調子が良かったと思います・・・。
が、夜のみの薬を朝と夜に飲んだことになってしまって・・・。大丈夫かいな?



もう飲んでしまったし、どうしようもないですよね(-_-;)




修学旅行は楽しい思い出が出来たようでホント良かったです。

次のイベント(?)は夏休み。
春休みに行くのを忘れていた整形外科に行かなくては・・・(^_^;)

あーーーー、夏休み中はお弁当4つーーーーーーーーーーーーーーーー

憂鬱・・・・です(´-`)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 3, 2014 08:24:54 PM
コメント(8) | コメントを書く
[6年生] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Category

Calendar

Comments

tantan(^-^)@ Re[1]:お金のなる木がほしい^^;(04/29) くみちさんへ ごめんなさい!!! コメン…
くみち@ Re:お金のなる木がほしい^^;(04/29) こんにちは。 シンくん、高校入学おめでと…
tantan(^-^)@ Re[1]:義務教育終了のお知らせ。(03/15) きなこさんへ ありがとうございます! 中…
きなこ@ Re:義務教育終了のお知らせ。(03/15) シンくん、ご卒業おめでとうございます。 …
tantan(^-^)@ Re[1]:卓球。(06/11) きなこさん おはようございます♪ >シ…
きなこ@ Re:卓球。(06/11) こんにちは。 シンくん、卓球の大会はどう…

Profile

pecotan12

pecotan12


© Rakuten Group, Inc.