103977 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつでもいっしょだよ♪ ~腎性尿崩症と共に~

いつでもいっしょだよ♪ ~腎性尿崩症と共に~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 28, 2014
XML
カテゴリ:6年生
夏休み、あっという間に終わりました。

お弁当4つ。毎日頑張って作りました。



今回の夏休みの最大イベントは 温泉お泊り&伯父ちゃん家でのBBQ。
車での移動がほとんどでシン様はお疲れ気味だったけど
シンやお姉ちゃんには良い思い出になったと思います。


一番楽しんだのは私^^。
伯父ちゃん(私の兄)家で飲んだビールが美味しかったし、BBQもめっちゃ美味しかった。
なによりも兄妹でおしゃべりが楽しかった。


また行けるように、またBBQしたいから日々の仕事頑張るよ^^


・・・私の話はいらないですね・・^^;;;


夏休み中のシン様。ラジオ体操のために毎日早起きをし、宿題も頑張った。
工作も一人でやったし、お手伝いもやってくれた。
外でも一杯遊んで良い夏休みを過ごせたようです。




さて、今日は内分泌科の受診日でした。
前回は受診前日にインフルエンザにかかり、先生とお会いするのは1年ぶりになってしましました。

特に心配なこともなく、「がんばってね」と声をかけてもらい帰ってきました。


来週は小体振があります。
何の競技に出るのかはまだ決まってないようですが、怪我なくがんばってほしいです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 28, 2014 08:07:31 PM
コメント(0) | コメントを書く
[6年生] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Category

Calendar

Comments

tantan(^-^)@ Re[1]:お金のなる木がほしい^^;(04/29) くみちさんへ ごめんなさい!!! コメン…
くみち@ Re:お金のなる木がほしい^^;(04/29) こんにちは。 シンくん、高校入学おめでと…
tantan(^-^)@ Re[1]:義務教育終了のお知らせ。(03/15) きなこさんへ ありがとうございます! 中…
きなこ@ Re:義務教育終了のお知らせ。(03/15) シンくん、ご卒業おめでとうございます。 …
tantan(^-^)@ Re[1]:卓球。(06/11) きなこさん おはようございます♪ >シ…
きなこ@ Re:卓球。(06/11) こんにちは。 シンくん、卓球の大会はどう…

Profile

pecotan12

pecotan12


© Rakuten Group, Inc.