537761 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たぬちゃランド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たぬちゃ1995

たぬちゃ1995

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ノーノーの翌日。 starkazoomさん

すぽーつアメリ缶 跳梁BUCCOさん
NFLファン kunizさん
KINTYRE’S DIARY~… kintyreさん
三度のメシよりWRCが… NORONECOさん
2007年06月09日
XML
カテゴリ:スポーツ
ついに日本ハムが敗れ、連勝は14でストップとなってしまった!!!

松山中央公園野球場で行われた日本ハム対ヤクルトは、エースのダルビッシュ有が9回132球を投げ3安打2四死球で11奪三振で2失点の好投だったが、ヤクルトも古田敦也監督が小刻みな中継ぎを成功させて2失点の動転のまま10回裏へ。日ハムは10回から武田久を投入するが、ヤクルトは四球と犠打で2死二塁とし、代打で登場した37歳の鈴木健が右中間に決勝打を放ってサヨナラ勝ち!ベテランの存在をまざまざと見せつけた試合となった。しかしダルビッシュは凄いな、西武の涌井秀章も良いけど、日本球界で最高の投手だと思う





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月09日 19時05分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.