3027212 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐうたらたぬき途中下車

ぐうたらたぬき途中下車

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年07月25日
XML
テーマ:鉄道(22153)
カテゴリ:鉄道の話題

京阪の寝屋川市駅には、改札口が2ヶ所あります。

京阪寝屋川市駅・北口改札(内側)北口改札口(内側)

まずは北口です。寝屋川市役所へは、こちらが便利です。

京阪寝屋川市駅・北口改札(外側)北側改札口(外側)

上の写真は、改札口の外側から内側を見たところです。改札内には、「ジューサーバー」や「マクドナルド」が見えています。新しい駅だけあって、駅ナカもしっかりしています。

京阪寝屋川市駅・北口西出口北口改札・西出口

北口改札を出て地上に降りると東西に出口があります。上の写真は西側で、こじんまりとしています。

京阪寝屋川市駅・北口西出口付近西側タクシー乗り場

北口改札の西側出口付近には、タクシー乗り場があります(東口にもあります)。

京阪寝屋川市駅・北口東出口北口改札・東出口

東側の出口です。いずれにしても、このエスカレータを使うことになります。

もうひとつ、写真はありませんが、北口改札を出て直進すると、府道の上を越える通路があります。高架沿いにいくつか店もありますので、ぶらりと歩くにはいいかもしれません。

<追伸>

京阪寝屋川市駅・北口北側出口(K階段)北口改札からの通路(2階)と出口

写真、撮ってきました。写真奥が府道で、3階に下りホーム、2階部分は府道を跨ぐ通路です。

京阪寝屋川市駅・北口北側出口(K階段)K階段

出口の階段には「K階段」と書かれています。東西両側に出ることができます。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月25日 21時55分05秒
コメント(2) | コメントを書く
[鉄道の話題] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.