165517 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たぬきっこ通信

たぬきっこ通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年07月11日
XML
カテゴリ:息子くん
息子くん、明日で百日!!スマイルきらきら

早いな~っていうのが正直な感想ダッシュ

百日記念に、家族写真を撮りに行ってきましたよ~ウィンク音符きらきら


2012.07.10.息子くん


お父ちゃんと息子くん、おそろいのお洋服目がハートダブルハートきらきら


普段はしゃっきり座る息子くん、眠かったのもあってだらりんとしてて、さらにカメラ凝視……ショック雫
カメラ目線なんだけど、全然笑顔じゃなかったしょんぼり雫

まぁしょうがないか~ダッシュ

写真、最初の申し込みでは一枚だけ選ぶつもりだったのですが、せっかくの記念なので二枚選んで注文してきましたスマイル音符きらきら
仕上がりは二週間後だそうです、楽しみスマイルダブルハート

我が家、結婚写真も撮ってなくて、あんまり旦那さんと二人で写ってる写真がないので、今回息子くんも含めて三人で写真撮れてほんとによかったなウィンクダブルハートきらきら


にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
ブログランキング参加中星きらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月11日 07時04分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[息子くん] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

きっこ1107

きっこ1107

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.