165543 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たぬきっこ通信

たぬきっこ通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年07月11日
XML
カテゴリ:息子くん
2012.07.10.息子くん2

お父ちゃんが「息子くん、なんか歯むずむずしてるんじゃない?」って言うので、まだ早いだろうと思いつつ、昨日お出かけしたついでに歯がためを見てみたら……

「三カ月から」びっくりダッシュ

ごめんお父ちゃん、信じてなくて……ショック雫

息子くんのこと、きっこが見てる部分とお父ちゃんが見てる部分と、微妙に違うので助かるわ~スマイルダブルハート

何種類かあったのですが、我が家ではこちらを購入下矢印


ホルダーなしだとピンクがありました音符


収納ケースが付いているので、息子くんがもう少し大きくなったらお出かけに便利そうスマイル音符きらきら

もちろん、薬液・煮沸・レンジ消毒OKきらきら


歯がため、気に入った様子の息子くん、気に入りすぎて口に突っ込みすぎ、オエーってなってました……雫ダッシュ


にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
ブログランキング参加中星きらきら









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月11日 08時26分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[息子くん] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

きっこ1107

きっこ1107

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.