1182584 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『 こー 』は冗長系なん?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2007年09月23日
XML
カテゴリ:THE ALFEE
無事に取れました(v

て、何のこっちゃ判らんよな(汗
[THE ALFEE]秋ツアーのチケット発売があったんですけど、
今日は、12/24@日本武道館分のチケット発売日なんです。

[THE ALFEE]のライブには、
年間を通して幾つかの「きっかけ」や「節目」があるけど、
12/24@日本武道館も、それの1つです。
日程だけを見ればツアーの中の1本になってるけど、
日付からも判る様に、その日はクリスマスイヴ・・・
実際に行ってみれば、セットリストも演出もクリスマスイヴVerになります。
3人さんが賛美歌を歌ったり、この日だけしか歌われない曲があったりと、
いろいろ楽しませてくれます♪

どれくらいチケットを取る人が殺到するか・・・なんて、
言わなくても想像できそうですけど(汗
実際にどれくらい違うのか。
通常、武道館だと1・2階席については、東・西ブロックの半分くらい
場合によっては
「ステージを真横から見る様にならない所くらい」まで開放されるけど、
12/24になると・・・北東・北西ブロックの中程まで開放されます。
東・西の真ん中よりステージに寄ると、ステージを「ほぼ真横」から見る様になりますし、
北東・北西は、さらにそれよりも奥です、どんな感じかと言えば・・・
ステージを斜め後ろから見る場所になります。
正面はおろか横からステージを見られなくても、
年に1度の特別なライブを見たい、会場の中でその雰囲気を共にしたい!
と言うのが・・・ファン心理と言うもので(汗
言い換えれば、北東・北西まで開放させるくらいチケット争奪戦は激烈なんです。
おまけに、先行受付はこの日の「電話受付」のみと言う事もあり
全国から電話が殺到するのは・・・(汗
(※ 後日、一般発売があります。)

そんな[THE ALFEE]の「イヴコン(クリスマスイヴのコンサートなんで)」も
・・・
いつから続いてるの? (←誰かに聞いてる/汗)
87年から!?もうそんなんなるんやぁ・・・ (←確か去年そんな事を書いた様な・・・)
『(! ←何か気付いた)て、事は今年で20年♪』 (←書いてて「素」で今になって気づいた/汗)
そっか、これもまた「1つの節目」か・・・
そう思うと、例年以上に楽しみ(笑

秋ツアーのスタートも目前です、気持ちを盛り上げていきましょう☆





楽天ブログ用の投稿テーマTHE ALFEE!
( http://plaza.rakuten.co.jp/thm/242990/g1025/ )
[THE ALFEE]の3人さんと関係する事なら何でもOK、
楽天ブログを利用されてる方なら誰でも利用(選択)できます。
ここのTOPページ(ホーム)には、
常時テーマへのリンクを張ってあり、そこから選択する事もできます。

まだ投稿数が少ないので、音楽カテゴリーで常時表示されませんが
テーマ選択の方法としては、
ブラウザー(「IE」等のウインドウ)を2つ開き、
1.1つのウインドウで、楽天ブログへログイン。
2.もう1つのウインドウで、テーマの選択 → ブログへの書き込み
と辿ればスムーズかも知れません。
日記を書いて更新できれば、
次からは「日記を書く」の「今までに使ったテーマ」に履歴が残るので、
そちらからテーマを選択する事が出来ます。

他の人が書いたから、
そのネタはもうアカンと言う事は全くありませんし、
ネタが被っても全く差し支えはありません。
むしろ、その方が盛り上がります♪
目前に迫った秋ツアーに向けてなど、いろいろ使うてやって下さい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月23日 15時38分23秒
[THE ALFEE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.