1182544 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『 こー 』は冗長系なん?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2009年02月15日
XML
カテゴリ:ヨコハマ
先々週から、2週間おきに必ず・・・

090215-桜木町

090215-桜木町 (1)

野暮用でランドマークタワーまで来てるんですが、
その時の最寄駅、JR桜木町駅を降りた目の前、
上の画像の右手に・・・

090215-桜木町 (2)

[クロスゲート]というか[横浜ワシントンホテル]があります。
(このビルを正式名称の[クロスゲート]と呼んでる人を見た事ない。)
その壁面に大きな広告を出している所があるんですけど、
最近・・・

090215-桜木町 (3)

[たねまる]に変わってました♪
(ちなみに、この前は[クロスゲート]のレストラン街の広告でした。)

やっと露出が「やや」増えてきた感のある[たねまる]、
[はばたん]みたいに「イベント後も」
横浜のキャラクターとして活躍してもらえないやろか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月16日 00時27分58秒



© Rakuten Group, Inc.