1182582 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『 こー 』は冗長系なん?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2012年07月20日
XML
カテゴリ:THE ALFEE
[THE ALFEE]の
2012年 秋ツアーの日程が発表されました☆

10/04 サンシティ越谷
10/07・8 広島市文化交流会館
10/11 渋谷公会堂
10/13 本多の森ホール
10/19 愛知県芸術劇場
10/20 びわ湖ホール
10/27 静岡市民文化会館
10/31 市川市文化会館
11/04 神戸国際会館
11/11 宇都宮市文化会館
11/15 府中の森芸術劇場
11/17・18 福岡サンパレスホテル&ホール
11/21 大宮ソニックシティ
11/23 桐生市市民文化会館
11/24 ホクト文化ホール
11/29 神奈川県民ホール
12/01 ニトリ文化ホール
12/08 仙台サンプラザホール

“Final Serise”
12/23・24日本武道館
12/29 大阪城ホール
(上記ツアー日程は必ずオフィシャルにて再度確認して下さい。)

例年と比べると、ちょっと変則日程なのかなあ・・・
(いつもなら)ツアーの前・後半で1回づつあった名古屋が1回、
ツアー終盤にあった広島が前半。
関東が多いのは、元々3つのプロモーターが絡んでるので、
それぞれに・・・と言う事ですけど。
久しぶりは[府中の森芸術劇場]10年の改装工事後は初めてですね、
ここの音響は個人的に好きなんですよ♪
そして[渋谷公会堂]、3人さんとしては、実に95年以来。
08年から東京での秋ツアーは別の所だったけど、
客席の導線とか最悪だし、2階席からステージは遠くて見難いし、
そこはもういいんじゃないかな。

そして、ツアーファイナルの3公演は今年も健在☆

こうやって日程が出揃うと『どこいこう☆』と考えるのが
楽しくも悩ましいけど(笑
『 こー 』の地元“カナケン”は、もはや参加必須!
そのほか・・・思いつくだけで4ヶ所は行きたい様な(呆
“武道館”はもちろん、“城ホール”も行っておきたいなあ・・・
あとは、どれだけ都合を付けられるかやなあ・・・(悩


楽天ブログ用の投稿テーマ [THE ALFEE!]( http://plaza.rakuten.co.jp/thm/242990/g1025/ )
[THE ALFEE]に関係する事なら何でもOK、
楽天ブログを利用されてる方なら誰でも利用(選択)できます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月20日 13時09分31秒
[THE ALFEE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.