1182521 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『 こー 』は冗長系なん?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2012年09月28日
XML
カテゴリ:自然

120928-お月さん (1)

薄い雲が台風から吹いてくる強い風に流されています。
その雲に月が重なると・・・

120928-お月さん (12)

お月さんに丸い虹がかかった感じになります。
コンパクトデジカメなので、キレイには撮れていないけど、
何となく雰囲気くらいは。
「月虹(げっこう)」と言います。
月の光が弱いので7色には見えず、ボンヤリと白っぽく見えます。
これがキレイに見られると、ちょっと嬉しいし、
知らせてあげたくなります♪

さて、そんなお月さんですが、今日は・・・

120928-お月さん (23)

120928-お月さん (24)

満月直前です。
明後日(09/30)は“中秋の名月”です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月28日 22時18分28秒
[自然] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.