1182605 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『 こー 』は冗長系なん?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2012年12月18日
XML
カテゴリ:THE ALFEE
[THE ALFEE]2013年“春ツアー”の日程が発表されました☆

4/04 川口リリア
4/06 静岡市民文化会館
4/14・15 広島上野学園ホール(旧 郵便貯金ホール)
4/17 大宮ソニックシティ
4/20・21 びわ湖ホール
4/25 グリーンホール相模大野
4/27 桐生市市民文化会館
4/28 宇都宮市文化会館
5/03 西条市総合文化会館
5/04 倉敷市民会館
5/11 仙台サンプラザホール
5/25・26 NHKホール
5/31 福岡市民会館
6/02 鳥栖市民文化会館
6/05 市川市文化会館
6/08・09 フェスティバルホール
6/15 本多の森ホール
6/16 ホクト文化ホール
6/19 神奈川県民ホール
6/22・23 名古屋センチュリーホール

来年もツアーがあるんだねえ、嬉しい事です♪
そしてツアータイトルも発表されています。
来年は結成40周年(再来年はデビュー40周年)という事もあってか・・・

THE ALFEE Neo Universe 2013
 Grateful Birth

シンプルにストレートに来ましたねえ(笑

毎回日程を見ていて思う事があるけど、今回もつらつらと・・・
まずは、初日の川口!
いつも目の前にある公園の桜が咲くのと一緒に迎えるイメージがあります。
場所も、前プロモーターの時からの通例といいましょうか、
今回も埼玉県からスタート。
で、4/17@大宮。
大宮はだいたいツアー後半になる事が多い印象、
ツアー前半は珍しいけど・・・その日はタカミーの誕生日公演、
・・・チケット争奪は大激戦確実(大汗
“春ツアー”でしか行かない[グリーンホール相模大野][NHKホール]も
ちゃんと日程に入ってますね。
福岡公演が[福岡サンパレス]から[福岡市民会館]になりましたね、
いつ以来か調べてみたら・・・と思ったけど見つからなかったよ(汗
というのは、通例で毎年“春”“秋”とツアーが行われているけど、
『 こー 』が初めて3人さんのコンサートに行った頃(80年代前半ね/汗)には、
すでに福岡公演=[福岡サンパレス]だったはず。
[福岡市民会館]で3人さんとしてやっているなら、
『 こー 』が行き始める前の事なのかぁ・・・
そうだとしたら、すごい歴史(汗
鳥栖(とす:佐賀県鳥栖市)は初めてですね・・・
そもそも佐賀県でコンサートをやる事が少ないけど。
西条(さいじょう:愛媛県西条市)も初めてなのかな?
愛媛県でのコンサートが4年ぶりですね。
大阪での“春ツアー”が5年ぶりに[フェスティバルホール]に戻ります、
やっと正式発表されました・・・個人的には本当に!待ち焦がれました。
最後に行ったのは08.06/22、
その年で建て替えのために閉館するとアナウンスされていたので、
その日が3人さんとしては最後の“フェス”、
ダブルアンコールで、フェスへの思い出とフェスへの想いを語ったMC、
最後にタカミーが言った「5年後、待ってるぜ。」の言葉。
トリプルアンコールで歌われた「ラジカル・ティーンエイジャー」、
どれも「懐かしい」ではなく、今でもちゃんと覚えてる。
終演して『この(08年の)続きに立会わなきゃいけない。』って思ったけど、
その「続き」まで、あと半年・・・やっと、です。
そして、『 こー 』の地元“カナケン”は関東ファイナル♪
ここも外したくはないですねえ(v

来年の春も行きたい所がアチコチにあって、大変です(笑


ツアー日程は必ずオフィシャル発表のものでご確認下さい・・・

[ALFEE.com]2013 春ツアー公演決定
( http://www.alfee.com/information/live2013s.html )


楽天ブログ用の投稿テーマ [THE ALFEE!]( http://plaza.rakuten.co.jp/thm/242990/g1025/ )
[THE ALFEE]に関係する事なら何でもOK、
楽天ブログを利用されてる方なら誰でも利用(選択)できます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月18日 23時22分08秒
[THE ALFEE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.