806161 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんたさんのぐうたらな日々

なんたさんのぐうたらな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

あんたさんのなんた

あんたさんのなんた

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年08月11日
XML
カテゴリ:ニュース
また揺れましたね。
台風情報を見ていたら緊急地震速報が表示され、しばらくしてから大きく揺れ始めました。

すっかり失念していましたが、東海地震はいつ起こってもおかしくはないんですよね。
どうやらこちらは震度4のようです。

NHKアナウンサーの人がびっくりした顔をしていたのにややびっくり。


彼女を守る51の方法(1)
もし東京で大地震が起こったら?というマンガです。
読んでおいて損はないと思います。


災害時帰宅困難者が安全に徒歩帰宅する為のマニュアルブック。【サバイバルウォークマニュアル】


地震や災害時のもしもに備えて!帰宅困難者用防災セット





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月27日 04時18分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[ニュース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.