803015 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんたさんのぐうたらな日々

なんたさんのぐうたらな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

あんたさんのなんた

あんたさんのなんた

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年03月30日
XML
カテゴリ:サッカー
レアル・マドリードvsレアル・ソシエダ 5-1

イグアイン
クリスチアーノ・ロナウド
ベンゼマ
シャビ・プリエト(セルヒオ・ラモスのオウンゴール)
ベンゼマ
クリスチアーノ・ロナウド

いまさらの記事ですが…
書くのをめんどくさがっているとこんなことになるんですよね。

前試合退席だったモウリーニョは居らず、カランカアシスタントコーチが指揮
そして、イエロー2枚で退場だったラモスは1枚目の取り消しでこの試合出場でその代わり、試合後に暴言を吐いたとされるペペが出場停止でした。

試合中、やはりレッドカードで出場停止だったエジルの姿がカメラに抜かれていましたが、モウリ-ニョの姿は見られず。

前の2戦が嘘だったかのように快勝のレアル。
やはり前後半とも早い時間に点を取れているのがその後の流れを良くしましたね。

ベンゼマのナイススルーパスからイグアインが狭いコースにシュート、ロナウドにつられていたDFは対応できず。

クリスチアーノ・ロナウドはカカーからパスを貰い、余裕を持ってGKと一対一で相手を読んで右奥に流し込みゴール、Goal.comではこのゴールをリーガ通算100点目としていました。

シャビ・アロンソからのロングパスにベンゼマが抜け出してメッシの十八番の感があるループシュートでゴール。

その後、シャビ・プリエトのシュートがケディラを掠め、セルヒオ・ラモスの頭を掠めてカシージャスの届かないところへゴール。

ここで前半終了となりロッカーに戻るカシージャスがラモスに文句をつけていたように見えました。

後半もシャビ・アロンソのシュートがDFに当たったこぼれ球をケディラベンゼマにパスしてゴール、立ち上がり早々に得点。

最後はイグアインからのスルーパスに合わせてクリスチアーノ・ロナウドがこの試合2点目、メッシとタイの35ゴールに。

レアルの交代では、コエントランシャヒン、(カンテラーノの)ヘセが登場、めずらしくロナウドを休ませました。

コエントランは交代早々クリスチアーノ・ロナウドのロナウドのアシストでシュートを繰り出すも、ボールはゴール右に逸れてしまいました。


WCCF 白黒カード白黒 10-11 レアルマドリードWCCF 10-11 295/352 Angel DI MARIA/アンヘル・ディ・マリア
もうそろそろケガから戻って来るようです!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月31日 04時44分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[サッカー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.