804437 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんたさんのぐうたらな日々

なんたさんのぐうたらな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

あんたさんのなんた

あんたさんのなんた

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年06月21日
XML
カテゴリ:サッカー
チェコvsポルトガル 0-1(CR7)

主審はウェブさん、フィーゴが観戦。
クリスチアーノ・ロナウドが決勝点で、フィーゴが立ち上がって喜びました。

前半の立ち上がりはチェコが攻勢に出てポルトガルが受け身でした。
ポルトガルが慎重で動きが少なく固い展開。

まずはモウティーニョのシュート、チェフがキャッチ。

チェコのCKにはCR7がヘディングで迫力のクリア。

初先発のチェコのダリダが良い動きでした。
右サイド抜け出したダリダのクロス→ゴール前に走り込んだバロシュは間に合いませんでした。

コエントラン、CR7のワンツーからコエントランのシュートはチェフがキャッチ。
コエントラン→CR7→モウティーニョ→CR7のシュートはDFを倒したとしてファウルを取られました。

チェコはセラシエからのゴール前へのクロス、ピラージュの前にペペが入り込んで足を出してポルトガルは事なきを得ました。

そして、ゴール前のこぼれ球の攻防でペペが拾ってクロス→CR7のオーバーヘッドはゴール右へ流れました。

ナニがもらったFK、中距離右サイドからCR7が蹴ったボールは左に曲がって行きましたが枠外へ。

ポスティガがケガ交代でウーゴ・アルメリダを投入。

ポルトガルが攻める展開になりましたが、ゴール前まで詰めるものの、チェコの固い守備にそれ以上いけません。

ロングボールにCR7が胸トラップからターン、シュートしましたが右ポスト直撃。
これは決定的で入ったかと思いましたが…

後半

立ち上がりからポルトガルが積極的に攻めて来ます。
メイレレスのクロス→ウーゴ・アルメリダのヘディング、枠を外れました。

CR7のFKはチェコDFの手に当たってハンド、それよりも前の好位置からのFKに→かなり落ちてワンバウンドして惜しかったですが、チェフの指先に当たってかポスト右へ。

メイレレスの浮かしたパス→CR7のシュートはバーの上に。

(たぶんペペ、もしかしたらメイレレスの)スルーパス→CR7のシュートはDFに当たってCK→メイレレスのシュートはバーの上。

ナニのミドルシュートはチェフが弾きました。

ナニのクロス→アルメイダのヘディングはゴールネットを揺らしましたが、オフサイドでした。

押されているチェコですが、ピラージュが左サイドを抜け出してペペをかわしましたが、ゴール前のポルトガルDFに防がれました。

ダリダ→レゼクに交代、ここからチェコはもっと苦しくなった気がします。

イラーチェクがCR7、コエントランが上がったスペースを使って上がりました。
が、シュートまで持ち込めず。

後半15分くらいからチェコが盛り返してきました。
ゴール前まで行きましたが、決定的なものはありませんでした。

チェコDFがクリアしようとしたボールをモウティーニョがミドルレンジからシュート、これもチェフが防ぎました。

ここからWOWOWの映像が乱れて一時ブラックアウト(涙)

ペペからのパス→CR7がチェコDFに囲まれて後ろに戻し→メイレレスのシュートはバーの上、ふかしてしまいました。

メイレレスのスルーパス→ナニのシュートはたぶん、チェフに弾かれてバーの上。

モウティーニョが右サイド走り込んで来てクロス→ウーゴ・アルメリダは届かず、左サイドから走り込んで来たクリスチアーノ・ロナウドが頭でボールを叩きつけてゴール。

先制点を入れたポルトガルに余裕が出て、チェコに元気が無くなりました。
ポルトガルは速いテンポでチェコがチェックに来る前にパス回し。

ナニ→ジョアン・ペレイラのシュートはチェフが弾きました。
ペレイラの前にいたCR7はシュートの邪魔にならないようにジャンプ。

メイレレス、ミゲル・ベローゾとミドルシュートを打ってきますが、いずれもバーの上でふかしてしまっています。

チェコ最後のチャンス、CKにはチェフまで上がって来ましたが、合いませんでした。
ポルトガルはそのカウンターには行かず。

ポルトガルがリードを守り切りました。

チェフは何度ゴールを防いだでしょうか。
そして、CR7は絶好調のようですね。


クリスティアーノ・ロナウド 直筆サインフォト Goal Celebration Against Barcelona /Cristiano Ronaldo ★4/28入荷!


クリスティアーノ・ロナウド 直筆サインユニフォーム (11/12 レアル マドリー ホーム) / Cristiano Ronaldo


クリスティアーノ・ロナウド 直筆サインユニフォーム (07/08 マンチェスター・ユナイテッド ホーム) / Cristiano Ronaldo





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月22日 06時16分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[サッカー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.