806121 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんたさんのぐうたらな日々

なんたさんのぐうたらな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

あんたさんのなんた

あんたさんのなんた

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年07月16日
XML
カテゴリ:サッカー
まず登場からノリ突っ込みに参加。
太ももを触られまくられ、ついには胴上げに。

走行距離についてはサボった勝ち。
ポジショニングでなんとかなる、とな(笑)

リフティングを披露。
徳井さん(バレーでレシーブ)とのボール交換が面白かった。

徳井さんのボディに打ちこんだり(笑)
アタック(強打)を器用に返していたのに最後は手でアタックしてみたり(ハンドです)。

サッカーを始めたのは?→小学校1年生の時に少年団に入って

幼稚園の時にJリーグ開幕でキングカズ!
Jリーガーが夢だったので、夢がない。

違うチームに行きたい?→行きたいチームとか国がない

何が目標?→今ないからフラフラしている(笑)

何のために頑張っているんだろう?→そこがいろいろ悩みどころ

年俸が上がる→ひとつのモチベーション

負けたくないライバルは?→う~ん、あんまり考えたことない

メッシは?→無理じゃないですか

将来は監督をやりたい?→監督はダメですね、責任を負わなきゃならない、コーチくらいで

はっきりとしたゆとり世代と徳井さんに言われました。

ドラマの主演とかは?→絶対嫌です、限界を感じています

帰国して必ずする事→カラオケでドリカムを歌う→未来予想図、ねぇ

お気に入りの曲ということでドリカムの「ねぇ」がかかりました。
ここで徳井さんが顔芸というか、感情を込めたフリをしたのですが、これを天丼して演技して見せてくれました(笑)

役者としていけるよ、と上田さんに言われました。

言われてうれしい言葉→男からのカッコいい→男の人から「カッコいい」と言われると違う、そういう男になりたい

原田泰造さんからのカッコいい→男同士でしゃべってて、内田って男らしくてカッコいいよな、というのをコソコソっと聞きたい、とリクエスト。

サウナ設定で、内田さんが出て行ってからカッコいいと言う演技。
アイツカッコいいね、嬉しそうでしたよ。

しかし、サウナから出ていく演技、なかなか上手かったかも。

好きな女性のタイプ→サッカーを全く知らなくて、空気が読めて、気配りができて、古風で、クールな感じで、黒い部分を持っている女性

清純派<いろいろ知ってます
アイツ面白いんじゃないか?、魔性の女に魅かれる

長友選手ビデオコメント→ウッチーはプレゼントとか手紙とかいっぱいもらっている、ちょっとぐらい分けてほしい、(女性ファンを)僕にも少し分けてください。

岡崎選手ビデオコメント→代表ではウッチーが通るたびに黄色い声援が飛ぶ、カッコいいけどダラしない所がいっぱいある。内田さん楽しんでください。

雑誌インタビューのイケメン語録(JUNONのインタビューより)

・「カッコいい」って言葉 今日は素直に受け入れます(笑)
・最初、俺はどんな人に対してもベルリンの壁を作るんだ
・唇が乾燥したらなめればいいだけ (リップクリーム渡されたんで)
 
しゃべくりメンバーがカッコいいセリフ言ってみて、それから内田さんが実演。
メンバーの演技、楽しそうに見てましたね。

メンバーの感想は、スッゲエ自然、サラっと言うのが1番面白く聞こえる、とな。

出演しての感想は、サウナのカッコいいが1番嬉しい。
ということで、小芝居をもう一回。

にこにこで終了^^


僕は自分が見たことしか信じない/内田篤人

↑この本がコマーシャルされてました。


2008Jカード直筆サインカードSG10内田篤人(鹿島)


内田篤人 11/12 日本代表スペシャルエディション 直筆サインカード 10/50





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月17日 01時44分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[サッカー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.