806106 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんたさんのぐうたらな日々

なんたさんのぐうたらな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

あんたさんのなんた

あんたさんのなんた

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年07月27日
XML
カテゴリ:サッカー
3‐2でブラジルの勝利でしたが、一時はドローになるではという展開に。

前半はブラジルの個人技で簡単にゴールが決まるような感じで、あれよあれよという間に3点奪取、ラファエウ(香川選手のチームメイト)、レアンドロ・ダミアン、ネイマールが得点。

ブラジルがエジプトを圧倒して終わるかと思いきや、マルセロのミスから2失点となりました。

まずはファウルでエジプトにFKを与えて、ゴール前混戦の中、ポールから跳ね返ってシュートしたボールはまたポールに当たってゴール。

2回目はゴール前の読み間違いで、上手くシュートを打たれました。

ほかにも、バックパスだったであろうヘディングボールがゴール手前でエジプトに渡りピンチになりましたが、自らスライディングしてカバーしました。

うーん、どうしたマルセロ。
24歳くらいだったはずなので、オーバーエイジ枠ですよね。

ブラジルは調子のよい時は良いですが、悪い状態になるととたんにちぐはぐになる感あり。
攻撃の時にもうまいパス回しというより個人技からの突破といった方が良いですし。


WCCF 白黒カード 白黒 09-10 レアル・マドリードWCCF 09-10 325/384 MARCELO/マルセロ

レアルであんなプレーしようものなら即交代になりそうですが…ブラジルには代わりの選手はいないのでしょうか。


【予約ECM15】プラカール別冊 2012ブラジル全国州選手権 選手名鑑【サッカー/ブラジルリーグ/ロナウジーニョ/ネイマール/コリチャンス/サントス/フラメンゴ】


GLOBO ESPORTE サントス 2011コパ・リベルタドーレス優勝記念DVD+雑誌 "Copa Libertadores 2011"【ブラジルリーグ/サッカー/ブラジレイロ/Santos/ネイマール】ECM15





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月27日 21時59分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[サッカー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.