804432 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんたさんのぐうたらな日々

なんたさんのぐうたらな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

あんたさんのなんた

あんたさんのなんた

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年07月31日
XML
カテゴリ:サッカー
日本vs南アフリカ 0-0

先発メンバーを大幅に変えて来ました。
安藤選手、丸山選手、岩渕選手、高瀬選手、田中明日菜選手、矢野選手、海堀選手。

この試合なでしこはセカンドユニフォームの赤。

高瀬選手はクロス、身体の強さが光っていました。
矢野選手はもともと攻撃タイプだけあって、ミドルシュートは枠内と精度の高いキック。

岩渕選手は調子が良いようで、ドリブル、ディフェンスと良く動いていました。
丸山選手もケガ明けながらドリブルも良かったですし、心配なさそうです。

南アフリカは自陣に引いて守りを固めて来ました。
中央は絞られておらず、日本のパスは回っていました。

宮間選手のロングパスもプレッシャーが無かったためか、精度が高かった。
岩渕選手へのボールは惜しいものがいくつもありました。

バックパスをカットされての南アフリカのショートカウンター、ミドルシュートは強烈でバーの上すれすれでした。

安藤選手に何度か惜しいチャンスがありましたが、決まりませんでした。

後半になり、中盤でボールを取られるようになりました。
なでしこらしいパス回しが無くなりました。

岩渕選手に代えて川澄選手を投入。
テンポの良い、ダイレクトプレーがちらほらと出始めました。

丸山選手→安藤選手のシュート、CK→高瀬選手のヘディングでの折り返し→田中選手のヘディングも惜しかったです。

そして、南アフリカはミドルシュート、モディスのキックは強烈でした。

宮間選手→阪口選手に交代

川澄選手のCK→安藤選手のダイレクトシュートはDFが弾きました。

丸山選手→大儀見選手

後半の終盤は後ろでのパス回しが多く、縦へのパスが無かったのですが、作戦だったのでしょうか。
攻めあぐねていたのでなければ良いのですが。

やはり点が入らなかったのはちょっと問題ですかね。
メンバーを大幅に入れ替えての試合でしたが、かなり様子が違っていました。

決勝リーグではどのようにしてくるのか。

次も同じスタジアムでの試合というのはありがたいですね、これは狙ったのでしょうかね。


 なでしこジャパン物語 ~宮間あや 安藤梢 鮫島彩~ (ライバルKC) (コミックス) / 笠原 巴 他画 工藤晋/原作





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月01日 01時50分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[サッカー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.