802903 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんたさんのぐうたらな日々

なんたさんのぐうたらな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

あんたさんのなんた

あんたさんのなんた

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年11月20日
XML
カテゴリ:サッカー
日本vsベルギー 3‐2

ミララ
柿谷
本田
岡崎
アルデルヴァイデルト

いやー、ベルギー相手に勝てるとは。
ただ、GKがクルトワじゃなかったんで、彼だったらどうだったかな。

きっちり崩して点を取れているので良かった^^
なにより、柿谷選手にゴールがあったのが収穫です。

酒井宏樹選手のクロス→柿谷選手のヘディングシュート

本田選手の右足のシュートも素晴らしかった。
本当に本田選手は攻守に渡っておつかれさまでした。

ボールキープしてくれたり、守備もしてくれるのでほかの選手たちが助かってますよね。

しかし、ベルギー先制点でのあの失点はないな~
ルカクが気になるのは分かりますが。

川島選手、良いセーブも見せるのですが、こういう、なんでそんなことするの失点が多いですよね…点が取れない展開だったら致命的。

今回も先発だった山口蛍選手と長谷部選手、あるいは遠藤選手という組み合わせは有効ですね。

後半になって長谷部&遠藤コンビにしてから中盤がお留守になってたのが気になります…今回は細貝選手を入れてなんとかしようとしていましたけれど。

セットプレーからの失点もいただけませんね。
CKからトビー(アルデルヴァイデルトの愛称)のヘディング。

だれも付いてないし。
トビーは…アトレティコで活躍してほしいなぁ^^;

岡崎選手のゴールは長谷部選手→柿谷選手の浮かしたパスのアシストが良かったですね~

ベルギーはアザール、フェライニを同時に使わなかったのはなんでだろ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年11月20日 12時21分15秒
コメント(2) | コメントを書く
[サッカー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.