802930 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんたさんのぐうたらな日々

なんたさんのぐうたらな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

あんたさんのなんた

あんたさんのなんた

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年12月22日
XML
カテゴリ:サッカー
アトレティコ・マドリードvsレバンテ 3‐2

イヴァンシツ
ゴディン
ジエゴ・コスタ
ペドロ・リオス
ジエゴ・コスタ(PK)

今日のアトレティコ、勝ち切れて良かった^^
年内ホームで負け無し。(引き分けもだったかな?)

天王山まで気を引き締めて貰わなくては!

この試合で累積警告リーチだったガビとラウール・ガルシアがイエローを貰って、次節のマラガ戦欠場でバルサ戦には出場できますね。

守備がどうしたことかガタガタでした…ふわっとした守備で先制されて、リードしたのに追い付かれて、どうなる事かと思いました。

殊に、コケとフィリペ・ルイスがミスってのカウンター攻撃を受けての失点でもうダメかと。
アトレティコはリードされている状態では落ち着きがないですね…

開始早々のレバンテの先制は見事でした。

がっちり守られ、シュートまで行けない状況の中、ゴディンが上がっていってそのまま残り、フアンフランのクロスにヘディングでゴール。

後半の立ち上がり、ガビのFKをジエゴ・コスタがボレーシュートして勝ち越し。
ガビの球が長すぎるかと思いましたが、ジエゴ・コスタが左足で決めました。

アトレティコはさらなる追加点を狙ったところ、カウンター攻撃を受けて失点。
前節までトータル一ケタ失点だったのに、珍しく2失点…

勝ち越し点はフアンフランの貰ったPKで。

PKでやや不安のあるジエゴ・コスタですが、決めてくれました。
いまのところ単独ピチーチ。

この後、エリア内でレバンテ選手の明らかなハンドがあったのですが、PKは取ってもらえませんでしたね…アトレティコってホームでさえもいっつもこうだなぁ^^;

バルサの結果次第ですが、単独首位に。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年12月22日 08時21分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[サッカー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.