803088 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんたさんのぐうたらな日々

なんたさんのぐうたらな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

あんたさんのなんた

あんたさんのなんた

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年06月13日
XML
カテゴリ:サッカー
ブラジルvsクロアチア 3-1

オウンゴール(ブラジル)
ネイマール
ネイマール(PK)
オスカル

まさか、先制点がクロアチアでしかもオウンゴールになるとは思いませんでした^^;
マルセロ…代表になるとなんでいつもなにかしらやらかすかなぁ(苦笑)

くさいところにグラウンダーのクロスを出したオリッチが素晴らしかった。

オウンゴール後のマルセロの呆然とした顔。
入場前のチアゴ・シウバの涙目とともにこの試合で印象に残りました。

前半のうちにネイマールのゴールで同点に追いつけたのが良かったですね。
マルセロのオウンゴールで負けていたらどうなっていたことやら。

そして、ネイマールのPKで勝ち越し。
Gk触っていたのに入ってしまいましたね。

PKは仕様がなかったのかもしれませんが、キーパーチャージでノーゴールはなぁ。
厳しすぎる。

クロアチアにとっては痛すぎた。

これで決まらず、押せ押せで攻撃していたところでのオスカルの止め。
カウンター攻撃。

クロアチアはちょっと可哀想でした。

モドリッチが短髪にしちゃったのでドリブルしてないときは見失います。
その代りといっては何ですが、ラキティッチが髪を靡かせていて分かりやすい(笑)

ラキティッチは最終列までさがってディフェンス、そしてパサー。
フル回転の働きでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年06月14日 18時11分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[サッカー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.