803077 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんたさんのぐうたらな日々

なんたさんのぐうたらな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

あんたさんのなんた

あんたさんのなんた

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015年05月08日
XML
カテゴリ:サッカー
バルセロナvsバイエルンミュンヘン 3-0

メッシ×2
ネイマール

メッシ、メッシ、メッシ!という感じでしたね。
2得点1アシストの活躍であのノイアーでもセーブできず。

ダメ押しの3点目はネイマールとの一対一、勝てるかと思いましたが。
ここ最近のネイマールにはめずらしく決めてきましたね。

ところで、あのネイマールの髪型どうなの?という感じです(^_^;)
ロナウド(CR7でない方)以来の衝撃(笑)

バイエルン、攻撃に手こずっていました。
シャビ・アロンソがロングボールを放り込むものの、その先に誰もいない。

スピードのあるロッベンやリベリがいなかったのは痛かった。

前半はかなり押し込まれていたバイエルンですが、後半になって盛り返してきたところでの失点。
しかも立て続けに(*_*)

メッシがスーパーだった、としか言いようがない。
それでも、メッシをフリーにしちゃいけないよ、とも思いました。

この試合、めずらしくバルサが頑張って球際で勝負しましたね。
グアルディオラの凱旋でバルサの面々は発奮した(ルーチョが発奮させた)のでしょうか。

いつもこうだったらね~(^-^;

当たりが激しかったせいか、イタリアの審判だったからか、イエローが多かった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年05月08日 14時25分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[サッカー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.