803096 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんたさんのぐうたらな日々

なんたさんのぐうたらな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

あんたさんのなんた

あんたさんのなんた

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015年08月01日
XML
カテゴリ:サッカー
アトレティコ・マドリードvs鳥栖 1-1(PK4-1)

コケ(CK)
サビッチ(オウンゴール)

アジアツアーの一環で日本にアトレティコが(゚д゚)!
行こうか行くまいか悩みましたが、結局お家待機でスカパー観戦となりました。

これのために無料視聴登録(笑)
CLの時に入れよ、という感じですが(^-^;

シメオネが白いシャツ!
マスコットのインディくんが来てました。

前半はトーレス、ラウール・ガルシア、コケといったところが花形。
新加入のカラスコ、サビッチや出戻りオリベル、サウール、ルーカスなどがお試し。

アトレティコ、堅いチームなので試合があまり動かなくて盛り上がりに欠けているかな。
得点もコケのCKが直接入ってしまった形(´Д`)

コケのキックが良い、としか…
派手さが全くないですね。

動きがあるのが張り切っているシケイラ(笑)
フィリペ・ルイスが帰って来て危機感があるのか、やたらと上がる。

アトレティコの面々は凄く汗をかいていて暑そうです。

後半

前半頑張り過ぎたシケイラ→フアンフランに。
終了間際に足を捻ったみたいだったのでケガ交代かと。

そして、ラウール・ガルシアが熱中症?
グリーズマンに。

グリーズマン長袖w
そのグリーズマンが入ったことで動きが出てきたアトレティコ。

トーレス、オリベル、サウル、カラスコ→ビエット、ガビ、チアゴ、コレアと一気交代。

ビエット、コレアと若手が頑張ってます。

チアゴ、ガビと守備固めしてきたようなのに、失点(^-^;
サビッチのオウンゴールとなってしまいました。

田村選手の左からのクロスがオウンを誘いました。
鳥栖では田村選手が目立っていました。

アトレティコとしてはCBとガメスがレギュラーではないとはいえ、まずった。
試合後のシメオネ、怖そう。

コケ→トーマス

ドロー終わりでPK戦へ。

グリーズマン ○ 右へGKと逆
鎌田 × バー直撃
ガビ ○ 左へGKと逆
田村 × モヤがストップ
チアゴ ○ 右へ
小林 ○ やや左上
ビエット ○ パネンカ 


年中無休、14時までのご注文で当日出荷!【WCCF】14-15 OEキラ RARE 【アントワーヌ・グリーズマン】 wc_1415OE-SOC22


パニーニフットボールリーグ/第12弾/PFL12-095/アトレティコ・マドリード/SUPER/フェルナンド・トーレス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年08月01日 22時12分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[サッカー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.