806051 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんたさんのぐうたらな日々

なんたさんのぐうたらな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

あんたさんのなんた

あんたさんのなんた

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015年08月10日
XML
カテゴリ:テニス
錦織vsイズナー 2-1(4-6、6-4、6-4)

フルセットになりましたが、シティオープン初優勝\(^o^)/

イズナーの高い位置からのサーブに少し苦しめられました。
跳ね返りが高い高い(^-^;

ただ、ラリーになると錦織選手に分が。
イズナーはサーブがあるものの、ストロークはイマイチな感じでした。

1セット目はイズナーのサーブが調子良く、リターンで苦戦を強いられ、逆にサービスゲームでファーストサーブが入らずにイズナーに付け込まれて結局このセットを落としてしまいました。

2セット目は錦織選手が最初から仕掛けて行ってブレイク。
イズナーのサーブへの読みが当たっていました。

次も2セット目の勢いのまま、ラリーではイズナーを往なす感じで主導権を握っていました。
無理なくこのセットを取った感じですね。

昨日のメディカルタイムアウトで左太ももの状態が気になっていたのですが、今日の感じでは大丈夫そう。
全米に向けて、良い弾みになりましたね(*^_^*)


【あす楽】2015年全米オープン錦織圭着用予定モデルアディダス(adidas) テニスシューズ バリケード 2015 B25429





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年08月10日 07時01分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[テニス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.