802924 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんたさんのぐうたらな日々

なんたさんのぐうたらな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

あんたさんのなんた

あんたさんのなんた

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015年11月01日
XML
カテゴリ:スポーツ
白井健三選手が床で金!
萱和磨選手があん馬で銅でした!!

萱選手は初の世界選手権でメダル。
本人も納得の演技で素晴らしかったです。

残念ながら優勝は英国のウィットロック。
Dスコアが7.3なので、上を目指すならDスコアを上げなくてはいけませんね。

白井健三選手は一人16点台の出来。
団体決勝に比べたらやや乱れがありましたが、安定していますね。

獲りにいっての優勝はカッコいいです。

女子の跳馬ではバイルズが優勝できず3位。
完成度が高かったので、なんだかもったいない感じ。

バイルズの演技では観戦している内村選手がカメラに抜かれていました。
内村選手も感心しているのでしょうね。

結局Dスコアが高い選手が優勝と成りました。
バイルズも余裕があったので十分Dスコアを上げられそうなんですが。

そして、段違い平行棒!
なんと金メダルが4人(゚Д゚)ノ

こんなことってあるんですね。

個人総合で見かけなかったコモワが優勝していて、良かった(*^_^*)
コモワは自分の名前がついた技を持っていますからね♪

跳馬で金メダルを逃したバイルズの床が非常に楽しみです(^o^)/
あ、もちろん宮川紗江選手にも期待していますよ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年11月01日 08時12分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.